スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:改革・・・

ども、かな~り、久々のモンドラ記事です。

はい、ずっと戦争やってませんです(-_-;)

と、そんなことより

モンスタードラゴンを生み出し、育ててきたプロデューサー岡山に代わりまして、これまでアシスタントプロデューサーとして岡山をサポートしてきました東度が新プロデューサーとして就任いたしましたことをご報告いたします。

だそうです。

聖域なき改革・・・カードの事とかだけじゃなかったのですね・・・

う~ん、寂しいな~

なんだかんだ言っても、ちょいちょい現れる岡Pに愛着あったんですがね~

これを気に私も引退・・・は、アプデ内容を待とう!

で、アンケート結果~

土属性・・・最下位!
特になしより少ないよwww

01_アディリス (T_T)

あとは、アリーナの利用頻度が・・・当然ですわね~
ギルドイベントぐらいしか使われなくなってますね。

で、気になったとこは

[やりこみ要素]について
多くのプレイヤーの皆様がまだ物足りないと考えていることが分かりました。そこでプレイスタイルの個性を強めるためにも、モンスターカードをより成長させられる、フォートレスをより自分好みにカスタマイズできる、といった方向性で追加要素の準備に入っております。


モンスターカードをより成長させられる
 ・最近どのゲームにも入ってる、カード合成によるスキル追加でしょうね・・・
  いや、そっちじゃなくて、もっと革命的な何かを期待しております。
  2枚合成すると、変化じゃなくて足し算され、コスト2倍で2種のスキルが発動するなどとかね。

[新しいイベント戦]について
味方と協力して敵NPCを撃破するレイド戦や建築物などのユニットを駆使して戦うより戦略的な戦争を希望されているプレイヤーの方が多いことが分かりましたので、その2つの準備を進めていく予定です。


 ・イベント戦・・・開催時間ももうちょっと考慮してほしいですね~(-_-;)

でもって、

仕様が決定したものからとりまとめておりますが、恐らく6月24日(月)頃には皆様にお伝えできる準備が整うと思いますので、今しばらくお待ちください!

う~ん、いつぞやの報告には、6月上旬には案内があると
言ってたはずなんですがね~

・・・

では、さらばだ!


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文句が多いな

引退してください

No title

現状、マンネリ感はありますね~。
戦場変わっても自分の出撃デッキは変わらなかったですしwwww

あとは・・・・対戦相手がほぼ固定されているのもありますね。

マッチング関連の見直しとかもあればいいですけど

Re: 文句が多いな

安田俊 さん>

気分が悪くなるような内容で申し訳ありませんでした。
読み返してみたら、・・・愚痴ばっかでしたね(-_-;)

以後、気をつけますです。
指摘ありがとうございました。

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
やりたいような気もするのですが、なんだか前のままと思うと踏み込めないんですよね~
ゲームそのものは面白いのでなんとかしてほしいとは思っております。

で、その案内~って期待しすぎたみたいです。
なので、のんびり待ってみることにするです(^^♪

デッキの変更は上位戦場では厳しいのかもしれませんね。

ネガティブだけでなく、ポジティブにいきましょう!

Re: タイトルなし

安田俊 さん>

了解いたしました(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
