戦国IXA:毛利戦終了!

ども、2日目の夜は寝落ちしてしまったムナです。

仕事の疲れが貯まったのか、起きたら2時半でした(-_-;)

特_綾御前 では、行きましょうか。

N2_中の人 え、いきなりですか?・・・

特_綾御前 今回は多いので、まずは、合戦の結果報告から行きましょう。

01_終戦報告

N2_中の人 同盟順位が最高の5位ですよ~(^^♪

特_綾御前 まあ、それなりに貢献できたとしておきましょう。


02_格付_総合

特_綾御前 1日目終了時点から考えると上出来でしょうね。


03_格付_攻撃

N2_中の人 攻撃Pなんてシングル終了ですよ~

特_綾御前 ・・・

N2_中の人 え? ???


04_村失敗

特_綾御前 これは何ですか?

特_綾御前 あれほど、陥落寸前で止めるなと!

特_綾御前 ボスのように兵器で突っ込まないからですよ!

N2_中の人 はい・・・

特_綾御前 で、この出城名は何なのですか?

N2_中の人 これは、城攻めしてる時に、ブログ見てますよ~って敵襲があったので防御したら

05_ねねの失態

N2_中の人 ってなったので・・・

特_綾御前 ・・・(-_-;)

特_綾御前 今回の合戦で防御の弱さが露呈しましたね。というか前からですが。

06_最後の陥落

特_綾御前 3部隊+1名、30コスで約2万8千人、1コス933人

特_綾御前 スキルも大事ですが、防御はコスト比1000人を超えるように組みましょう!

特_綾御前 武将のランクアップ、初期スキルの強化、まずはここから開始し

特_綾御前 私を防御へコンバートしてください。ここ2戦で出番が2回だけです。

N2_中の人 コストの関係で馬破壊として調度いいのだがね~

特_綾御前 やはり、破壊系は武士+速度で固めるようにしてください、時間かかりすぎです。

天_信長 攻撃は俺に任せておけばよい。

07_信長_01

天_信長 大活躍じゃ!


08_信長_02

天_信長 ・・・部隊の軍師として貢献してるぞ

09_信長_03

天_信長 ・・・

天_信長 われを強化せい!!!

天_信長 烈火は直移植でよいので、挟撃だけでもつけいいい!

N2_中の人 らじゃ!(^^♪

特_綾御前 まあ、次の合戦にむけて、各自のスキル強化、上スキルの追加作業を急いでください。

N2_中の人 了解した!

N2_中の人 手にした銅銭で、砲防武将のむっちむちを手に入れればいいのだな!

N2_中の人 コスト比ばっちりだしのお(^^♪

特_綾御前 キーック!!o(#`Д´)θ☆ ; ゚ο゚)ノハゥ!!

特_綾御前 人を増やさず、強化をせいい!!!

とま~いろいろありましたが、
ブログ見てますよ~って言ってもらえてうれしかったです(^^♪

・・・

ずっと、同盟名と名前隠してたのですがね~

・・・

盟主談⇒ブログタイトルと城主名でばればれだよ・・・

あ!・・・ま、国がわかった瞬間に順位からばれるよね~
ってことで自分の報告はオープンにするです(^^♪
あまり過激に攻撃しないでね。

5万Pまではがんばるです!

最後に国別順位~

10_国別

なんとか30位以内をキープ!
・・・
先が長い(-_-;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様でした〜♪
いや〜疲れましたw
今回受けだと思ってて、赤と騎鉄作ってなかったんで(笑)2日目はほぼ空き巣専門でしたww
100%負けだと思ってたけど、なんとか逃げ切れて良かったです><w

ムナさんと縫殿さんも今回すごかったですね〜♪
同じ砦だったんで、ずっと見守ってましたよw

戦功はソロ、総合Pは合流のが稼ぎやすいですねw
今回は仲間がフルボッコ状態だったんで、久々にソロで頑張りました><ww


PS.とある毛利の微課金さん

コメありです^^
せっかく村を復活していただいたのに、遊びに行けずすみませんw
最近、ランクアップ農民になってましたので兵を作っておらず
&初日にそちらの同盟に手痛い目に合わされましたのでwww
2日目まで兵が残ってませんでした><ww

次戦は農民に戻りますので、お手柔らかにお願いします〜(´・ω・`)

No title

合戦お疲れ様でした。
記事にある村防衛で加勢したもののひとりです|д')ジィー

あの後の合流に至る頃までを先導してたのですが、
チャットにてムナさんのブログにここ載るのかなぁとか、
そんな雑談で盛り上がらせていただきました。

次回の毛利攻撃ターンでは同盟で出す方角次第ですが、
またおじゃまさせてもらうかもなのでよろしゅうです。

ではでは~(´―`)ノシ

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

お疲れ様でした。
そうですね~、今回は防御戦だと私も思っておりました。
なので、赤がちょっと少なめだったので、攻略した城は1つだけでしたわ(^^♪

盟主におんぶにだっこでがんばってきます!

村焼で戦功加勢で、城攻めを合流してP稼ぐ!
これが一番でしょうね~

私も夢幻にゃん丸さんへの敵襲見てましたよ!
ノックであのスキルが発動するとなかなか来ないですよね・・・

Re: No title

㎜ さん>

あざっす!
見事にやられてしまいました!

いや~、合流でこなくても・・・
同じ同盟の方が攻撃Pの5万クリア用に凸されてたので
盟主に加勢してもらっていろいろと攻めてましたです(^^♪

・・・

次回は・・・遠慮しとくので別方向へどぞ!
って、中央付近だからどこの方角からでも来れてしまうのですがね!

私も1~3ぐらいまでは全砦に陣張っておきます(^^♪

No title

合戦お疲れ様でした。

二日目は・・・・復活すらしませんでしたwwww

育成がんばってたんですけど、育成用に突っ込む場所
間違えて、赤備が2万消えていきましたorz

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
メイン鯖・・・育成ぜんぜんやってな~い!
砲の1軍を上げてるだけで、剣豪のランクアップすらしてない(-_-;)
残り期間を考えると~、やらないといけないですね~

剣豪が弱いので、初期兵で★8攻略すると考えると、
馬の統率がSSSで1軍を作っておきたいですね。

しかし!合戦・・・こっちをがんばらないと30位以内が厳しい~www
同盟順位も10位以内にはいりたいですからね~(^^♪

はじめまして!豊臣家のりくと申します
いつも楽しくブログを拝見させていただいております

今まで同盟名や城主名を隠されていたので、今回はどうしたのだろう?と思ったのですが、合点がいきました♪(以前から僕は存じ上げていましたが笑)

ところで、実は僕もブログを書かせていただいてるのですが、よければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??よろしくお願いしますm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村