戦国IXA:6章の村

どもです。

ネタと時間がないのですが、なんとかひねり出したムナです。

・・・

時間が無いとか言いながら~結構陣張ってます(-_-;)
慣れたかな~

で、今朝早くに凸した★8の33342、計4個が隣接する場所だったのですが

・・・

1箇所を別の方が抑えられたので、2個だけとることにしました。

3個目は、2個目から9ほど離れた位置

・・・

4個目まで距離10以内でつながってるのですが~、Lv20になるころには無いでしょうね。

なので、3個まではなんとかがんばります!

朝まで兵作れば、明日には取れるかな?

で、1つ目

01_村

で、拠点化中の2つ目

02_村になる前

村の絵は綺麗ですね~

で、下部は糧で埋めたとして、上部の残り1個は、寺予定です。
あ、そこまで合戦しないから、寺じゃなくて糧でいいかな~

う~ん、とりあえず、あけておこう。

で、見慣れない施設が端に立ててあります。

・・・

山林奉行所

wikiなどの話によると、6章では村が陥落している場合、
資源ボーナスが入らないそうです。

ヘルプには一言も無いように思えるのですが、どこかにあったのかな~

で、ボーナスが無いとなると・・・かなり困ります!

メイン鯖でも約3千あります。
一日で・・・7万2千

これを放棄するのはもったいない、戦功なんて、与える分とればいい!
攻撃の時にね(-_-;)

・・・

無理な時も多々ありますがね~

ってことで、どうせ復活するなら、ブースト施設も作っちゃえ!
ってのと、それなら平均ではなく、統一したほうがいいやってことで、

1つ目の村は木としました。
※初期の建設では木が一番必要になりますからね~

2個目はどっちにするかな~って3個目まで一気にいくのでどっちでもいっか、

では、合戦がんばりましょう!

・・・

張り切って遠方で陣張ってます(^^♪

メイン鯖は~

・・・

とある方に朝一番に一発ご挨拶をぶつけてみようかな~

負傷しても昼にはつかえるからね~

では、また!

あ、これ、バグだよね、のろしさんには言っといたけどね~
6章って報酬は50以上なのよね、
皆さんお気をつけくださいね~

03_クエ違うのでは





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

背景がきれいだな~~

6章って、村落ちるとブーストなくなるんですね・・・
かなり痛いですね。
村復活ありきだと特化村5+支城になるかな
あと、支城は別に☆8じゃなくてもいいんですかね???
陣屋と長屋、蔵の数とかまだまだみえてない(やってないwww)ので何とも言えませんが^^;

☆6か☆7ですが、もうちょっと練ってみます、というより
ムナさんの31+32の日記待ちですwwww

No title

追記
特化にするんだったら無理して33342じゃなくてもいいのかな?

まぁ、空き地の数がありますけどね^^;

Re: No title

カンナ さん>

詳細は不明なので、次戦の防御戦で陥落したら分かるかな(^^♪

・・・

遠方すぎて誰も来ないかもしれないですがね~


あと、特化についてですが、
やはり空き地と最終的な施設数を考えると、33342を3個はとっておきたいですね。

支城の編成については・・・まだ未定ですね~
陣屋の兵数が多いので3個も立てれば十分みたいなので~

各村に蔵を作ってたのですが、今回不要かもしれないですね~
Lv20ぐらいで支城作ってみようかな~
いや、20は糧ブースト用が必要だからね~(-_-;)

メイン刷新までには何か分かると思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村