スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:強豪との防衛戦、1日目

ども、安定の寝落ちしたムナです。

子供を寝かせに行って~、
ちょっと横になって~、
目を閉じて~
目を開けたら・・・




明るくなってました!



だめだこりゃ(-_-;)


さて、合戦一日目・・・何かと動きました!

うちの同盟にしては珍しく?

朝から出城へ合流攻撃してました~(^^♪
う~ん、合流は兵の減りも少なくていいですね~

・・・

2度ほど、発射待機してるときに話しかけられて~
乗り遅れましたけどね(-_-;)

すんませんです。

で、防衛戦・・・

お城の周り~

01_城の周り

かなり赤い+防衛側の旗もそれなりにある・・・

注目→白い旗もひとつあるよ!

超強豪に対して、ちょっと仕掛けてみました(^^♪

陣が城の横に2個、出城もいい感じに近くに陣がある!

特_綾御前 では、ここからは私が指揮をとります。

N2_中の人 はい!

特_綾御前 まずは、下記の3部隊召集してください。

1.出城への強アタック:信長部隊
2.陣への速度部隊(弓):忍び衆+迅速レベルアップ武将
3.城の隣の陣への部隊:囮部隊なので迅速1名でOkです。

天_信長 出撃準備は出来たが、兵が足りないぞ!

特_綾御前 佐助を連れて行きなさい、砲が馬に見えるでしょう。

N2_中の人 召集完了!

特_綾御前 では、天_信長殿、先陣をきって出撃!

天_信長 あいや、お任せあれ!

・・・速度を上げつつ出撃していく・・・

N2_中の人 ん?出城攻撃陣に敵襲ランプ点灯!

特_綾御前 気にせず、忍び部隊出撃!

N2_中の人 あれ~、着弾計算ミスってるよ?

特_綾御前 ・・・、敵襲ランプが消えましたね。結果オーライです!

特_綾御前 では、囮部隊出・・・

割ってはいるムナ!

N2_中の人 では、いけ!!マリア!!!









06_アリア

特_綾御前 ・・・、それ、アリアですけど

上_マリア では、行ってまいります。

・・・

出撃時間中に裏で起こっていたことは記載できません・・・

特_綾御前 各自着弾!

03_忍び衆

特_綾御前 忍び衆は無血!、よしOK!



04_マリアさん被弾

特_綾御前 囮は、見事に誘い込みOK!



特_綾御前 では、メインディッシュは~




天_信長 ・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






05_砲は不発部隊


特_綾御前 信長~!破壊込みのメインスキル不発動!

特_綾御前 というか・・・砲スキル出てない(-_-;)

ま、お後がよろしいようで

んでもって、この後は盟主防衛戦を行いましたが・・・

盟主陥落にて終了!

ちなみに、私・・・まだ生きております!
同盟員の力はすばらしい!

がんばって兵徴兵中!

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのところは、盟主の周り掃除されただけでした。
攻撃はお昼すぎに早々と終了して、フルコスト加勢していますが、いまだに防衛P増えてませんwwww

今回はメインほぼ放置でサブ鯖頑張ってました。
初日終了時点でまさかの戦功8位でしたw

Re: No title

カンナ さん>

これからなんでしょうね~
放置ってことは無いでしょうからね・・・

で、サブ鯖、前回防御戦で、陥落したままなので放置しております。
防御武将しか存在しないので出城の防御専門となっております(-_-;)
お近くに構えれたときはフル防御いたしますです。

弱いですがね~

今回終了後からランクアップ開始するので、次に防御戦は多少参加できるかな~

今回は見守ってますね。
がんばれ~(^^♪

お疲れ様です。

コンビネーションよ過ぎですよう。
いま毛利は戦功がどえらいことになっております。
ムナ様のところにあそびに行けずすみません。

Re: お疲れ様です。

匿名毛利っこ さん>

あざっす!
うまくいきましたね~、一歩間違えば全滅なのですがね(-_-;)

で、毛利さん・・・どこぞの姫が・・・
まあ、楽しい国ですね~(^^♪

また今度あったときはよろしくです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
