戦国IXA:平手の指南

ども、陣張りがんばってますか?

私はまだであります(-_-;)
忙しくてね~・・・

で、貯めておいたネタ投稿(^^♪

先日の合戦で頂いた、★2の平手と千代

使い道を考えてみて~

01_千代

千代が3枚~

02_山内

旦那もいます、ま、まだ方向が決まってないので未強化ですがね。
ランクアップのみです。

馬でいくか~武士で行くか・・・どっちでも使えるように槍だけ上げてます。

で、千代は

03_追加前

同一合成をすることにしたです。
円陣つけばOK、その他はランクアップ素材、失敗はもう一度実行!

・・・

結果は~

・・・

合成成功


!!!!きたか!!!!






04_成功

・・・

ま、素材になってもらいましょう~
いや、もう一回円陣狙ってみようかな~
馬と槍の両使いでもいっか・・・また、やります。

で、平手さん

05_信長ランクアップ_1


追加なしでは成功率が低い・・・★2作るのめんどい、
★3でいいやと思ってるので、ここは豪華に~

06_ランクアップ追加素材

貯めておいたランクアップ素材を使用(^^♪

07_ランクアップ実行

100%にして~

08_ランクアップ成功

となって、

09_織田信長

となりました~(^^♪

一人で約12万の攻撃力なり~・・・兵いっぱい必要ですがね(-_-;)

今思うとなぜ、器からランクアップしたのか・・・

6章の新兵科を気にしすぎたです(-_-;)
馬から上げとけばよかったかな~

6章の前半で所領取りに使えたのだが・・・


で、31+32の戦クジ・・・引いてみた!
こらえられなかった(-_-;)

結果は~

10_戦クジ

うむ、いいのかな?
炎に天を超低確率で出るようにしただけと考えると、特はOKなのかな~

夢見つつ、特を出して喜びますかね(^^♪

んでは、またね~








テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村