スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:豊臣戦終戦

ども、ガッツリ合戦したムナです。

はい、今回も2記事アップ予定(^^♪

まずは、メイン鯖の豊臣戦

・・・

無事勝利!

ここで負けると最下位転落の危機がある合戦だったのですが、
無事勝利!

これで、最低あと1回は攻撃側合戦が回ってきます(^^♪

え、戦功より総合Pだからどっちでもいいって?

いや~、なんとなく攻撃側のほうがすること多いのとP稼ぎやすいのよね~

防御は陣張りが楽でいいのですがね。

で、個人結果~

朝から村焼いて、合流して、村焼いて・・・

01_報告書

個人戦功:11位

(T_T;)

ま~10位と4000ぐらい差があるから無理だったんだけどね~

合流で落としきれなかった城が3ヶ所(-_-;)

そのあたりかな~

兵の配置にもたもたしちゃってたら加勢入っちゃったからね~

ボス!すんませんでした!

で、そのボスは・・・3位・・・すごい!

おかげで、銅銭Getだぜ!

スキル強化しよ

んでもって総合P~とか

02_総合

ちょっと防御が少ないがなんとか38万稼いで~8位(^^♪

2日目の22時まで出城にはノックだけ、Inしてないときに陣焼かれるしまつ・・・
防御Pがまったく稼げてなかったのよね~

で、国別が

04_国総合

祝!
2ページ目突入!

30位と40万の差、なんとかあと3戦がんばります!
兵が足りんよ~(-_-;)

で、何時ものごとくの攻撃~

03_攻撃

6位(^^♪、1ページ目キープ・・・必要ないのだがね。

・・・

で、出城の攻撃・・・

07_出城

間があるのに、4合流3発で陥落(-_-;)

1発目のノックは滞在中・・・兵差し替えでがんばるぞ!~

・・・

敵襲こないな~

・・・

2階で泣き声~

子供がうなった!!

寝かしつけ~

57分In!

さて、どこか攻めるかね~

・・・

(-_-;)

もう少し時間があれば、部隊全差し替えしたのですが~

残念!

今日の1枚

とあるブロガーさんを~


06_つんつん

突っついてみました(^^♪

必ずスキル表示される3人と迅速マリアでGO!

見事に防御されてましたね~

ほんとは、村と陣と5箇所同着で出して、本物はどれだ!
ってやりたかったのだが・・・村がなくなってたので本城つつくだけにしたです(^^♪

で、天下勢力

05_天下勢力

予想通りの対戦結果だったので~

<第2戦>
1位 毛利家 45 vs 7位 長宗我部家 36
2位 足利家 40 vs 8位 織田家 35
3位 伊達家 39 vs 9位 最上家 35
4位 武田家 38 vs 10位 徳川家 35
5位 上杉家 37 vs 11位 島津家 34
6位 北条家 37 vs 12位 豊臣家 33

システム変わってなければ、となるのね。

ってことは↓

<第3戦>
9位11位連合 最上家、島津家 vs 1位 毛利家
10位12位連合 徳川家、豊臣家 vs 2位 足利家
3位 伊達家   vs 4位 武田家
5位 上杉家   vs 6位 北条家
7位 長宗我部家 vs 8位 織田家

となるのか・・・

とりあえず、次は防御戦だ!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

ども♪まだLV0をけっこう使ってるぬいです。
合戦お疲れでした~。

そもそも33+34は過疎気味ですが、その中でも徳川は人が少ないんでしょうか?
戦功だと、だんとつのびりっけつですねw

けど、そのおかげで、うちくらいの同盟でも、わりと銅銭もらえてるわけだよね~。えへ♪

銅銭もらったからランクアップしよう!
けど生贄用を育てる兵がいない~><

まちがいた

LV0じゃなくて、☆0Lv20ねw

No title

合戦お疲れ様~。

寝る前までは勝ってたのにいつの間にか抜かれてましたw
残り2戦ですが、頑張りましょう!!

総合30位無理かもToT

No title

合戦乙でした〜。
毎度の事ながら、徳川の過疎っぷりは半端ないですねーw
攻防問わず陣張り期間は戦功必ず大差で負けてるしww

今回、準備期間中上位ランカーさんがあんま陣張ってなかったんで、
これは負けるんじゃね?って、仕方なくw戦功稼ぎ頑張りましたww

残り3戦、最下位転落は免れたしw
自分はもうほぼ総合順位は確定してるんで、育成しながらボチボチと参加します〜w

Re: おつかれさまでした

ぬい さん>

あざっす!

徳川は飛びぬけてますね~
所領の確保には楽なのですがね(^^♪

ランクアップ・・・私も★0Lv20まだ、まだ大量におります。
そして、ランクアップした★1も合戦で使用してると、いつの間にかLv20
・・・
メインのランクアップはなかなかはかどりませんです(-_-;)

陣屋が少なすぎた!

Re: No title

カンナ さん>

うん、気づいてました(^^♪
なので、がんばって~城と村つぶして戦功いただき
出城防御で総合も頂きました(^^♪

あきらめてはいけません!
まだ攻撃もあります!

合流でごっそり頂くのだ!

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

お疲れさんでした(^^♪
いつものごとく陣少なかったですね(^^♪
常連さんたちは来期用にランクアップ中ですかね~
豊臣さん側も少なかったように思えますね!

順位確定・・・
トップ争いの補佐作業が残ってますよ(^^♪
って、1~10位は同じ報酬でしたね。

私は落ちぬようにがんばらねばならないですが~
土日という壁が目の前に・・・厳しい~

No title

合戦お疲れ様でした~^^いつもブログ楽しく拝見しています、
折角ナム様が僕の村に来て頂いたのに、リアル事情で挨拶もできず残念です><  出城に行こうか、悩んだのですが、チョット怖くて・・・^^;

33+34は残り少ないですが、機会が有れば、へたれですが挨拶しに行かしてもらいます^^ 

ブログ楽しみにしているので頑張って下さい  

Re: No title

播磨守 さん>

あざっす!
出来る限り更新していきますのでよろしくです(^^♪

・・・いや~防御・・・、激弱なので来ないでください~(-_-;)
あ、ソロの凸なら大歓迎です!

・・・

天×4とかは無しですよ!

で、豊臣さんとは~、連合攻めでご一緒するはずです!
防御戦でみなさんが負ければですがね。

連合は東西戦みたいにみんなで合流できればいいのにね~

では、では(^^♪

No title

ほんと、連合攻めで東西戦みたいに入り乱れたら
おもしろそうですねーw
もう完全にカオスになるーーー(笑)

合戦おつかれさまでした✿
見事に防衛~って書いてありましたが・・・RIRI城は
これでも一応盟主城なのです!!!www空だったら大変なことwww

Re: No title

RIRI さん>

あざっす!
カオス戦場を見てみたい気もしますが~
攻められた方は耐えられないのでだめですね。

空城の計とか・・・はないですね、はい!
ま、兵1だから防御とか関係ないのですがね~(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
