戦国IXA:サブの東西戦

サブ鯖で東西戦がありました!

39鯖ですね。

メインが忙しかったので、ちょいちょい陣張りしながら、

防御加勢したり、陣破壊とかしてたのですが、

どうやら、攻撃するってことなので、前方に陣つくりに行かせて放置

・・・

さて、どこからかな~

・・・

砦が違う(-_-;)

えっと、次着そうなとこに、も張っておこう


・・・

え、終わってる(-_-;)


え~い、大殿へ張っておこう!


ってことで、大殿攻略だけ参加できたです(^^♪

大殿から距離3ぐらいまで詰めれたので~

合流に乗ること4回!

・・・

4回目の着弾待たずに勝利!

時間的にはぎりぎりでしたけどね(^^♪

サブなのであまり合戦とか参加しないのですが、

いろいろな人と交流できるのは楽しいですね~!

陣張りめんどくさいですがね。

・・・

で、大殿攻撃の結果!

13_殿攻撃

弱!

ま、攻撃部隊がこれですからね~

14_攻撃部隊

特×3、上(速度)×1

・・・

合戦しないから、クジも貯まらず、銅銭も少なくて・・・武将がそろわない(-_-;)

日々ランクアップだけしてます。

そんな昨日、ランクアップしようと思い、素材用に白クジ引いてたら

11_白くじ

特Get!

槍防軍師でがんばってもらいます(^^♪

で、ランクアップはと言うと

・・・

12_ランクアップ失敗

前回も失敗したのよね~(-_-;)

んでもって、東西戦報酬

10_東西戦

炎から極!狙います(^^♪

では、またね~

あ、31+32は・・・防御戦で勝利しました!

連勝の国も多い・・・う~ん、戦クジ欲しい人は、国選びにご注意ください。

負け国で上位に入って炎狙いってのも方法のひとつかもしれませんがね。

強国・・・33342が無くなった・・・支城建てた!

Lv20から合戦準備したらどうなるか、やってみます!
資源が足りないような気もするがね~
メインの予習になるのでね(^^♪



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

39鯖の東西戦もお疲れ様です^^

自分もまともにしていないですが、
ちょうどいい時間に砦と大殿行けたので炎4枚Getできました。

キリ番は・・・
  砦加勢しなければ100位だったwwwwww

Re: No title

カンナ さん>

きり番残念!
私は・・・中途半端だったです。

大殿攻略は同じですね~

・・・

どこの国におられるのだろう~

そろそろこの鯖も合戦しようかなと思っているので
同盟検索しようかな~
今の同盟人いないからな~

100位以内確定しておきたい(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふふふ、発見したぜ(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村