


戦国IXA:ランクアップをぽちぽちと

どもです。

すでにあった素材を使って、★0→★1のランクアップをしましたです。

と言っても、4枚だけですけどね。

1回失敗するし(-_-;)

と、その前に~

04_成功

この子、

・・・

もう一枚あった、★0Lv20の千代

・・・

ランクアップよりも、同一合成しちゃえ!
ってことで~、実行(^^♪



・・・



01_千代

マルチ防御、千代 完成・・・

夫がそもそもマルチ防御なので、これでいっか・・・

いや、う~ん・・・

2コスの3種守護持ちって使えんだろ!

ってことで、代わりの千代が出来上がったら、ランクアップ素材になってもらおう(^^♪


で、誰をランクアップさせたかというと~

03_夫婦をランクアップ!

こちらも夫婦なり~(^^♪

総コスト4.5、素兵数:4650、統率込み:4825、1コス:1072
※武士を想定

よしきた、目指せコストあたり1100計画(^^♪
なんとか★3まではいきたいね~

さて、ランクアップに追加武将入れてるのですが~

白クジをぽちぽちしてると・・・

本日も出ました 
ま、昨日は別鯖ですがね。

02_斉藤

ピンクのおっさん!

ってか、一瞬枠の色が見えないから、何が起こったのかと思ったわ!

ま、弓か槍の防御武将になってもらおうかな、鉄壁と何かつけよう(^^♪
弓防って結構充実してるのよね~

なので槍かな~、砲はないな

・・・新兵種・・・は~・・・ない、ない

初と組み合わせると~

★0:初(1.5):1630+斎藤義龍(1.5):1910 = 3540(3.0) ⇒ 1180
★1:初(1.5):1730+斎藤義龍(1.5):2010 = 3740(3.0) ⇒ 1246
★2:初(1.5):1830+斎藤義龍(1.5):2110 = 3940(3.0) ⇒ 1313
★3:初(1.5):1930+斎藤義龍(1.5):2210 = 4140(3.0) ⇒ 1380

う~ん、すばらしい!

あと、持ってる1.5武将

筒井順慶、1480・・・

★0:初:1630+斎藤義龍:1910 + 筒井順慶:1480 = 5020(4.5) ⇒ 1115
★1:初:1730+斎藤義龍:2010 + 筒井順慶:1580 = 5320(4.5) ⇒ 1182
★2:初:1830+斎藤義龍:2110 + 筒井順慶:1680 = 5620(4.5) ⇒ 1248
★3:初:1930+斎藤義龍:2210 + 筒井順慶;1780 = 5920(4.5) ⇒ 1315

少し下がったな~、やはり上だからかな~

あとは、ねね! 1780

★0:初:1630+斎藤義龍:1910 + 筒井順慶:1480 + ねね:1780 = 6800(6) ⇒ 1133
★1:初:1730+斎藤義龍:2010 + 筒井順慶:1580 + ねね:1880 = 7200(6) ⇒ 1200
★2:初:1830+斎藤義龍:2110 + 筒井順慶:1680 + ねね:1980 = 7600(6) ⇒ 1266
★3:初:1930+斎藤義龍:2210 + 筒井順慶;1780 + ねね:2080 = 8000(6) ⇒ 1333

いいですね~、やっぱり★3運用は必須かな?
あとこれに統率が入るので・・・(^^♪

1.5×2で3500の兵数って考えると、3コス極1枚以上の防御力となりますね。
防御スキルも最大3個多くなりますからね~

ま、問題は、指揮兵数が少ないと被害を受けやすいってことかな?

ランクアップの手間はかかるが1.5コス防御部隊も作ってみてもいいかもね!

※上だけではやはり限界があるので、特の1.5防御はかなり強力だと思いますね~

では、またね~(^^♪



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚ランクアップして失敗1枚だけならいいですよー><

自分も今日陣張り要因を★0→★1にランクアップしましたが4枚ランク上げするのに失敗5回w
もちろん、追加で生贄入れてです(´;ω;`)

仕様変更されてから、成功率80%の確率を5割の確率で失敗しまくってますよ><w

No title

自分は・・・・常に上5枚追加してます。。。。

最初はつけてなかったんですけど、
5回連続で失敗してから、100%じゃないと
ランクアップ成功しないと思い込んでますwww

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

う~ん5回はやる気をなくさせますね~
今回10枚ぐらいランクアップさせましたが、失敗は2回だけでしたね。

・・・

ちょうど80%
まだましな方のようですね。

もうちょっとで★0なくなるのでがんばります!

Re: No title

カンナ さん>

常に上とは太っ腹な・・・
ま90%でも連続失敗とかありますからね~
私は序×5の80%でやってますね。
★2にするときは上も絡めますがね。

失敗してもいいやってやると意外と成功してるように思えますね。
ま、気分の問題かもしれませんがね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
