戦国IXA:申し訳ありませんです。

ども、組合せが発表されましたね。

・・・

攻撃になってる・・・

どうやら、攻撃と防御が逆になってるようです。

予想していた攻防の元は1-4だったのですが~

どうやら、運営さんが仕事をされて、

さすがに下位が防御はありえないだろ!ってことで修正されたようですね。

私のブログの予想を信じて準備されていた方がおられると思いますので、

ここにお詫び申し上げます。m(_ _)m

確証ないことは書かないほうがいいのかもね~

東西戦も組合せ変わってたりするかもしれないですからね。

・・・

そこまではやらないか!

ってことで、あわてて村焼きようの兵器作成中!

・・・

明日は~子供と遊ぶ予定なので、陣張る時間が・・・ない!

どこを狙うかだけ先に見ておこう(^^♪

で、なんでこんな時間かって?

・・・

いつものごとく子供寝かしに行って~

そのままさっきまで寝てました!

では、また


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

組み合わせ変わっちゃいましたねー(;´д`)
今週は受けの予定で兵を調整してたのに予定狂っちゃいました><

1-4鯖で上位が連続攻撃でかなり偏った為、クレームが多かったんでしょうか。。。
組み合わせが若干調整されてるっぽいですねー。。。

ってなると来週の組み合わせも気になります><

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
かなり予定が狂ってきましたね~
これ、ひょっとすると、4戦すべて攻撃かもですね。
う~ん、ランクアッパーはずっとランクアップできていいのでしょうが
週末陣張りは難しいので私にはつらいですね~

なんとか、今回と次回で30位以内を確定したいもんです(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村