戦国IXA:有言実行クジ引き!

ども、合戦中ではあるのですが、ブログ更新です。

はい、いろいろとやらかしてしまって、意気消沈中です(-_-;)

なんで、兵器と武士はあんなに柔らかいのか・・・ぶつぶつ・・・

って、そんなことはさておき、

先日の東西戦でもらった炎4枚

39鯖ですね。

引きました!!!

宣言した~


炎から極



炎から極



炎から極





03_朝倉

SS撮るの失敗しちゃった!(-_-;)




01_39炎

何時ものクジ引き時間ですね~
極×1、特×1、上×2

う~ん、上出来ですね(^^♪


弓か槍ですが、弓は十分過ぎるぐらい武将いるので、槍でいこうかな~
とは思ってますがね!



で、ランクアップ用に白クジ引いてたら


02_39白


こちらの鯖にもピンクのおっさん登場!

こちらも槍で育てようかな~

・・

清水さん大量に必要だね~

でも、一人ですべてつけれるのか(^^♪

では!

今回は非常に運がよかったです!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒枠&ピンクのおっさんおめでと~

ただ今32時間勤務中ですが、IXA頑張ってますwwww
ミョーな気分ですが、頑張りましょう^^

おめ~

おめ♪けど、39鯖とは果てしないですねw
あと、朝倉さんってあまり見たことないですが、やっぱり防御で使うんでしょうか?
てゆうか、8鯖合併ってあるんでしょうか?

今日は、わりとINしてたので、まだ敵襲0です。
もうちょい防御Pが欲しいので、少しおとなしくしてますね。

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
体に鞭打ってますね・・・倒れないように気をつけてくださいね~
今回も戦功争ってますが~、私は頭打ちです!
う~ん、陣張ってないとつらいですね~(^^♪

Re: おめ~

ぬい さん>

あざっす!

コスパと適正を考えると強力な防御武将になってくれると思いますよ!
ランクアップ必須の時代ですからね~

で、8鯖合併があるとしても、その前にやる気が続いてるか、
サービスが続いてるか・・・そっちが心配ですね!

総合Pのランキング見てると、39・40は非常に低いですからね~
33・34の時ほどがやがやしてない雰囲気です。

ただ、39の武将達・・・一戦防御、メインより成績いいのは何ででしょうかね(-_-;)
中級兵メインで防御してるんですが~
やはり★2中心になるとだいぶ強くなりますね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村