戦国IXA:武田戦_途中退場

ども、合戦中ではありますが、すでに今回の合戦をほぼ終了いたしました!

・・・

はい、兵がおりません(-_-;)

初日から飛ばしすぎましたです!

では、昨日のハイライトと行ってみたいと思います(^^♪

うるさい人が来る前にちゃちゃっと行ってみよう!

・・・

特_綾御前 うるさい人って誰のことですかな~

N2_中の人 そりゃもう・・・

特_綾御前 では、昨日の夜にInしたときの攻防を行ってみましょうか

N2_中の人 はい

01_受けれません

特_綾御前 みごとな・・・スルー・・・?

N2_中の人 こんなスキル発動する同盟の10合流なんてソロで受けれません!

特_綾御前 たしかに、同盟員の方々が10合流で陥落してましたからね~

特_綾御前 でも、ほら つ02_受けて欲しかったのね

特_綾御前 ぼやかれてますよ!

N2_中の人 なので、ほい↓

03_加勢勝利

N2_中の人 全部隊加勢に旅立たせてました!

特_綾御前 でも、次の合流で↓

04_加勢敗退

特_綾御前 すべて飛んでますよ(-_-;)

N2_中の人 だって、その基点の人の攻撃~昼にソロ防御してるのよね~

10_出城ソロ全

N2_中の人 ノック無しの凸から~3連攻撃

特_綾御前 最後負けてますけど・・・

N2_中の人 順にご覧ください↓

まずは、強ノック
11_ノックなし

次に3連の1発目
12_3連_1

でもって3連の2発目
13_3連_2

そして、止めの一発
14_3連_3

N2_中の人 もう、寸前って生殺しよ!(-_-;)

N2_中の人 まだよく勝利判定出たほうでしょ!

特_綾御前 ・・・最終的には負けてますけどね、3部隊対3部隊でね。

N2_中の人 最終攻撃前にがんばって補充ボタン押したからね(^^♪

特_綾御前 もう少し砲防増やしたほうが安定すると思いますよ。

N2_中の人 らじゃ!来期がんばってそろえます!

N2_中の人 ってことで、終わりですね。

特_綾御前 ・・・

特_綾御前 天_信長 を読んできてください。

N2_中の人 え?

特_綾御前 早く!

N2_中の人 はい!

天_信長 お呼びにより参上いたしました・・・

特_綾御前 では、コレを

20_砲で破壊

天_信長 うむ、わしがかっこよく壊滅させたときのやつじゃな!

特_綾御前 確かによく破壊してはいますが、これを

21_残兵あり

天_信長 ・・・

天_信長 これは・・・殿が勝手に破壊部隊を出動させたからですぞ!

N2_中の人 え!?あ、おれ?

天_信長 そう、まだ全部飛ばしたとは言ってないのに・・・

特_綾御前 お黙り!

特_綾御前 安易に兵器使うからこうなるのです!

特_綾御前 毎度・毎度どれだけつぶせば覚えるのですか!

特_綾御前 よく反省するように!

N2_中の人天_信長 はい・・・

とま、何時も通り兵器がなくなり・・・城に連打している私であります!

・・・

本日もまた、夜の間に作った兵器飛ばしましたけどね(-_-;)

う~ん、兵器部隊の速度を上げないとね!


あと、本日の記念!











30_十傑

十傑!

ま、夜には抜かれるだろうけどね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムナさんに勝てないな~、これが天持ちとの差か・・・・

結構稼げたけど、これでランキングがどうなるのか、
30位以内入りたいよ~~

防衛Pが5万いってないとです、このまま5万超えずに終わりそう><

No title

はじめまして。
武田のぶーwの人ですw
天がアレなのは別の人です。

2日に渡り楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
また遊びませう~。

No title

合戦乙でした〜。
今回は育成しながらほどほどに参加してたのですが。。。
放置する事も多くて、危うく空き巣で出城を陥落させられる所でした〜><w

最後に手頃な盟主戦でも!って準備してたら、久々に天影武者出たんで行ってきました〜♪
無事に天下チケをゲットできたけど、兵使い過ぎてしばらくは育成出来ませ〜ん(。-_-。)

Re: No title

カンナ さん>

どもです。
今回は・・・いろいろなものを放置してやってしまいました(-_-;)
次はもうちょっと自重します。

やはりPを稼ぐには~合流がいいなと前回思ったです(^^♪
なんとかがんばれ~!

・・・

あまり底上げしないでね。怖いよ~

Re: No title

茶筒 さん>

あざっす!
ちょうどInしたときにあと10分の着弾だったので、
Inしてた人達と話して、2名で受けてみるか!
ってことで送りました~

ソロであれを受けてると・・・(-_-;)
またよろしくです(^^♪

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

お疲れさんです。
って、こちらは必死だったのですが・・・やはり根本が違うな~(^^♪
でも、楽しいいですよね~!

で、天影・・・最後に出たのですね。
もとから私は兵ないので無理ですがね~

あと2戦がんばりましょう!
東西戦では、育成された部隊が見れるのかな?(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村