現状のマイ氷デッキ

まだ途中ではありますが、現在楽しんでる氷デッキです。

氷デッキ・・・Lvは10になってないですけどね。

貫通撃が結構楽しくなってきてます。バーサク込みが必須ですが、なかなか楽しいです。
地形さえあってたら、スキルがガンガン発動するのでスキルマスターは楽そうですね。
前に載せたデッキと、ちと変わってはいますがよかかんじです。まだまだ変えますよ。

え、なんかエクスデスとアイスゴーレムがいるって!
・・・こないだの新規カード追加のときに『ヒーローガチャ』と『チャンスガチャゴールド
で出てきてくれたので使ってます。
山札切れは必須なのでエクスデス発動は簡単ですね。
フェンリルウルフ防御にさして突っ込めばガンガン氷だけが減りますし。
・・・クリ持つと、フェンリルウルフを防御には使えないですがね・・・
エクスデス1枚しかもってないし、King Behemothでも突っ込んだろかな~
アイスゴーレムは結構早めに来てくれてるのでスキルが必ず発動してるかんじです。
・・・6枚以下に修正されたらどうしようかな~

基本攻撃にほとんど使ってますが、
ノールとイエティは防御>攻撃でセットしてます。
フェンリルウルフは防御<攻撃ですね。

【課題】
2枚目のHawkeyed Dnatbatの処理ですね~、
4000あるので敵にぶつけてもいいんだろうが、手札に残してますね。デハブ時用に。
相手の防御が手札捨てる系だと喜んで突っ込んでます。

アイス・ドラグーンがもう1枚ほしいとこですね。

ケンタさんは1枚でもいまんとこは十分な感じです。
3コスだらけなので投げれば、手札回りますし、防御は何か1枚はきますしね。

んでは、後ほど。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村