戦国IXA:6章のその後0627

ども、戦クジと銀クジを間違えて引いたムナです。

しかも序、★0-Lv20

どうせなら★1-Lv20が欲しかった・・・

で、6章ですが、かなり強国のようで
防御戦2連勝です(-_-;)

なかなか100位以内に入れずにおります。
活動しようかな?と思ったら本城が落とされてました!

ま、出城一つは落としましたけどね(^^♪

・・・

支城から出撃したら、攻撃かぶって後着だったからね~
1時間攻撃しなかったけど、先着も攻撃しなかったので頂きました(^^♪

で、戦クジ1枚Get!

・・・

常に1枚しかもらえないとなると~

10戦必要というかそのうち防御でも勝てないだろうと思うので

引いちゃえ!

ってことで



・・・



02_戦クジ

またもや特!

なかなか極が出ないですね~
天は出ないと思ってるのいいのですがね。

コレまでの3回

03_クジ履歴

特×2、上×1

う~ん、やはり炎よりかはレア物が出やすくなってるみたいですね~

極以上は同じなのかな~とも思えますが、まだなんともいえませんね。

で、銀クジと戦クジ

01_クジ

見た目が同じなので間違えるよ~!!

クジを引くときは、火を選択して、銀色を一つだけ表示されるようにしてから引いた方がいいですね。

クエ金のが300とんでいきました・・・

さて、6章が始まってそろそろ1ヶ月

05_現状 04_生産

う~ん、実にのんびりですね~、

次の合戦後には5個目が取れるかな?
生産も5000超えたので、少しではありますが兵作れるようになってます。

なので、兵使いながら合戦参加しようかな~とは思いますが、
メインが大事な時なのでちょっと放置中です。

で、各配置~

10_本城

本城の施設立替がやっと昨日終了!
ゆっくりやりすぎました。

11_木村

木の村、最初に取ったのと、序盤は何かと木が必要なので
優先してレベルアップしてます。

12_綿村

綿の村、槍兵作るのに綿が必要なので、木の次に上げてます。
綿は秘境(樹海)で取ってくるので少しゆっくりでも大丈夫ですがね。

13_鉄村

鉄の村、鉄は中盤以降なのでまだゆっくりですね~

14_支城

村ではなくて支城にしました。
陣屋と兵を雇いたくてね。

で、支城で糧ブーストしようと思ったのですが・・・
建設できない(-_-;)
ちょっと予定外でしたね~
蔵は5個目と6個目の村に各2個配置する予定だったのですがね~

思ったより支城の人口が多くなってしまいそうです。

で、陣屋・・・5個ありますね。
Lv10にすると・・・5万の兵を貯めることが出来ます!

・・・

ちょっと多すぎた!
いくら生産時間が短くなったと言ってもこれはやりすぎだったかな~
メイン鯖・・・現在1万3千でやってるのだがね~
3個でよかったかな?
とりあえずLv上げるのは順にあげてきます。

15_研究

はい、研究は順次やってます。
クエ消化もかねてね~

さて、今回の防御戦で村が落とされるかと思ったのですが、
本城だけが落ちるという結果になってしまいました。
よって、村が落ちたときの加算がされなくなるか?
が検証できませんでした。
次の防御戦に期待しましょう(^^♪
できるだけ抵抗しますがね。

剣豪メインから、剣豪はサブの時代になるかな~
まだまだ使えますがね!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村