戦国IXA:メイン鯖残すはあと1戦

ども、週末準備+合戦はなかなか参加できにくいムナです。

今回は連合攻撃ってこともあって陣を作るにも先に出来ていたりと
夜にInしてたのではなかなか厳しい状態でしたね~

で、なんとか、陣を張りつつ、合流をくらってで泣きながら~

01_報告書

何時も通りの成績で終了!
はい、他のブロガーさんのようにシングルとかではありません(-_-;)

んでもって~、終盤に重要な総合成績!

02_総合成績

26位!
防御が全然稼げず・・・って、防御兵あんまり作ってなかったので、
ほぼ防御せずだったのでまいっか(^^♪

でもって、国別~


03_国別総合

う~ん、1つダウンしてしまって、3ページ目に帰ってきてしまいました(-_-;)

しかし、30位とは約60万の差!

今回の合戦トップは80万稼いでますが、あの方は別なので、
\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

30~40万ぐらいでしたね~

連合の分+最終戦を加算すると~、次戦は60万ぐらいになるかな?

・・・

危険だ!

でも、今回と同じぐらい稼げばなんとかなるかな~(^^♪

目指せ!国内30位以内!ってことでがんばりま~す!

特_綾御前 ・・・

N2_中の人 ・・・

N2_中の人 あの、何か・・・

特_綾御前 無駄な事してた1枚ありますよね、あれを報告してください!

N2_中の人 はい

05_無駄な抵抗1

特_綾御前 これは、なぜ防御しなかったのですか?Pほしいでしょう!

N2_中の人 基点と時間から合流だと判断できたのと、城攻めてたから

特_綾御前 で、次はこれですか

06_無駄な抵抗2

N2_中の人 砲が多そうなので、遊んでた弓防御部隊をね・・・

特_綾御前 今回はまったく見せ場ないのでコレぐらいですかね

特_綾御前 もっと活躍するようになってください!

天_信長 あいや待たれ、吾輩の活躍をみてみよ!

07_ノ成功

N2_中の人 お!すばらしい!!

特_綾御前 ・・・

特_綾御前 つ

08_ノ失敗1

09_ノ失敗2

特_綾御前 被害だしまくったうえに、居留守されて敗退してますよ・・・

天_信長 ・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

N2_中の人 お後がよろしいようで・・・




で、今回、防御セットして寝たら・・・

10_合流1

11_合流2

出城名の通り、ソロで来ていただけました~(^^♪
って、こんなスキル発動する部隊は合流並にやだ(-_-;)

しかし、おかげで防御P5万無事突破!



12_くじ

炎10枚達成!

なので、今夜起きてたら引いてみます!(^^♪




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

連合戦お疲れ様です~
やっぱ戦功は稼ぎにくいですね。

たまたま0時ぐらいにInしたら陣に攻撃来てたので、
それを防衛していたら・・・・・20万超えちゃいましたwwww

総合10位 防衛2位で国内総合30位以内に入りました^o^

次でラストですが、頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
報告書見ましたよ~、陣への凸を防御されてたみたいですね。
相手もP欲しかったのでしょうね~

ふふふ、その差60万弱・・・危険だ~
なんとかがんばります(^^♪

多分、攻撃でしょうね~

Re: No title

ふふふ、実は合戦中にこっそり確認いたしたでおます(^^♪

No title

合戦乙でした〜。
連合戦、陣多すぎて身動き取れないですねー。
特に今回は兵もないしやる気なくて、準備期間に陣4つしか張らなかったんで防御Pが全然稼げませんでした><
それでもちゃっかり、天影は参加しちゃいましたがw

残り1戦ですね〜。
ムナさんもカンナさんも総合30位大丈夫そうでなによりです^^
ムナさんのブログ繋がりで、カンナさん30位入れるように応援してますよ〜ノシ

No title

すでにチェック済みでしたかwww

夢幻にゃん丸さんの天影は13:00のやつかな?
たぶん9名討伐だった気がしましたが、
@5分あれば参加できたのにと嘆いています><
(まぁ、9人だったとして一撃殴って天もらうのも
ちょっと気が引けますが^^;)

No title

最後の方に一人参加されて、10人丁度だったと思います
自分も陣被って到着遅れた&打ち出したら帰還始めたw
で、完全におこぼれを貰う形でした><ww

あの人数で1時間弱で天落としちゃうなんて、豊臣の上位の方達恐るべしです( ̄▽ ̄;)!!

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

お疲れさんでした!
天影・・・出てたのね(-_-;)
しかも北西だったそうで・・・う~ん、陣張ってる方向だった!
陥落してる時間出なければ・・・

Inした時になんか影武者一つ少ないな~と思ってたのよね~!

あと1戦・・・兵温存戦法!というかぼちぼち参加します(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村