スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:サブ鯖がんばった!

ども、今回の合戦、サブ鯖が防衛戦でありました。

サブ鯖なので武将も少なく、攻撃といっても1部隊しか作れない状況
なぜか防御は3部隊セットできるんですがね~

クジ運がどうやら防御になっているようです。

でも、防御戦なので・・・陣張り0!
本城が、砦1のすぐそばなので本城から攻撃も出来ますが、
ま、一応陣つぶして陣取ります!

・・・

しかし!

武将不足で落とせず敗退・・・なんとか2つ落とし~
陣いっぱいつぶして

・・・

な、な、なんと!!



20_サブ鯖

同盟9位達成!


・・・

2名同盟なので~、銅銭いっぱいもらっちゃった!

前までいた同盟は活動がなかったので、誰かお誘いないかな~と思って独立したのですが、
まさか、10位以内に入れるとはね~

ひたすらランクアップしてる鯖なので、武将も50人しかいなかったりする(-_-;)

ま~、戦功が5000でランクインできる鯖・・・なんだかね!
とは思いますが、これならちょっとがんばってみようかな~

次は攻撃なので、陣張り狙ってみるかな、気合入れなくてもぽちぽちでいけそうだからね~
さて、この銅銭なんに使おうかな~

ランクアップの★1素材は多数あるのだが、生贄がないので、白クジ引きつつランクアップと
スキル強化でもするかな(^^♪

では!

あ、今夜くじ引くとか言ってたが、中止!
明日メンテで新武将が追加されるので、一日保留~(^^♪

どこかの鯖はメンテ直後も狙ってみるかな!

では、では(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18000銅銭うまいですな~
サブ鯖で銅銭貯めて、天買っちゃへ~
将来的な統合ある鯖なら・・・・・w

ちなみに自分もサブ鯖はなぜか防衛武将が多いですよ。

Re: No title

カンナ さん>

よし買うか!
ってそんなに甘くない~
10戦同じでも18万銅銭
これでは天買えませぬ(-_-;)
というか、1期目の鯖なので特も高いのよね~
地道にランクアップしていきます!
統合・・・何年先なんでしょうね~、8鯖合併するとつながります(^^♪

シングル美味しい?

シングルはモルトだったら嬉しいマリアです。

戦功28位
総合27位

ほかのブロガーさんがおかしいだけです(≧∇≦)ムナ様仲良くしてね!

でも天影倒せたんでルンルンですが。

No title

少数同盟だと銅銭美味しいですね〜
羨ましいw

そいえば明日、カード追加の日でしたね〜
すっかり忘れて炎10枚貯まったんで、昨日引いちゃいました><w
どうせ最近の極はほとんど炎から出ないですしね〜><

Re: シングル美味しい?

凶悪マリア さん>

あざっす!

ネタとしてはシングルはおいしいですね~

・・・

ただそれだけですがね(-_-;)
6章だとクジも多くもらえるので、くじ引きネタも作れるし~
ブログネタのためにがんばるってのもありなのかも・・・

で、天影を倒す事は驚かない時代になっちゃってますが
クジ引いた結果が・・・すごいな~

やはりクジ引きはブログのお守りですね(^^♪

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
そうですね~少数同盟だとうま~!って出来ますが・・・
このサブ鯖の同盟・・・2名なのですよね~
しかも1名は完全引退!なので実質私だけなのだ!
ちとつらすぎですがね。

ふふふ、計算どおり寝落ちしてたので、結局引けなかったですがね。
今夜はがんばって起きます!

炎から極は気合が大事ですよ(^^♪
今回も1枚は引く!

と願っておこう!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
