スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:そんなに合戦できません。

ども、合戦がないと、ネタがなくて困っているムナです。

はい、合成とかのネタをできたらいいのですが・・・
素材が足りてなくて公開するほどのものでもないですからね。
合成で後悔はいっぱいしてますがね(-_-;)

さて、本日から開始される合戦・・・

31+32:通常戦(防御)
33+34:報酬確定戦(攻撃)
35+36:東西戦(1回目)
39:通常戦(攻撃)
40:東西戦(1回目)

えっと、忙しすぎです!

全部がんばるとなると・・・いろいろと捨てなければならない事が出てきます。

・・・










33+34、35+36 以外はほぼ放置決定!(-_-;)

40も東西戦ですが、武将なんてよういしてない鯖なので無理です。
おとなしく素材を集めつつ、39との統合を待っておきます。

31+32は・・・私が何かしようとしても攻撃対象が残らないぐらいの強国なので
最初に陣張って放置です!
農民同盟なので問題ないはず(^^♪

あ、盟主に加勢しておこうかな~、聞いてみようかな?
兵1防御だったら兵つめて送ると邪魔にならるからね~

と実に内容のないブログになってしまった・・・

そういえば、昨日引いた 特:瀬名姫の使いみちですが~
コスト2で1990の兵数ってことなので~
綾御前と一緒に迅速つけて、ステルス加勢部隊としてがんばってもらいます!
最後の1枠に防御スキル入れたいが~、入れると加勢してるのばれるからな~

みなさん防御加勢部隊って用意してます?
普通はしないか~
迅速つけておけば、陣張りでも使えるからね~(^^♪
残り2名・・・誰がいいかな?残りも姫系で固めたいな~

あと、お詫びの炎、3鯖で引いたのですが

2鯖で特きました!

おまつ と 

02_斉藤
※画像使い回しでごめんね

う~ん、最近よく光臨なさりますね~
おとなしく防御部隊に入ってもらおう!

あと、2鯖は貯めてます。今回合戦終了後かな~

ってことで、メイン鯖の刷新報酬

7/8(月)

ですね~(^^♪

このまま30位以内で終了できれば~天下くじが5枚・・・

なので前期の残と合わせて6枚

2回天上引きます!

結果は7/9に!

いつ引こうかな~・・・前期の報酬って統合後に引いたよね~
何時だっただろ?

では、またね!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ同じ感じでとてつもなく忙しくなりますね。

メインはもちろん33+34です^^
35+36は一つぐらいは砦攻略に参加して、
40も同じかな~
39は兵が30万とかあふれまくってるので、今回使おうかと・・・

土日・・・・死にそうだwwwwwww

No title

いよいよ最終戦ですねー。
って言っても、自分は最後の追い込みで生贄の育成中ですが><w

このままいけば東西戦、毛利と同じ組になりそうですが、
徳川の正面が長宗我部か豊臣になりそうです><
どちらに当たっても、初日に大殿陥落しそうな相手ですw

戦犯国になりそうなので、今のうちに謝っておきます〜m(_ _)m

天上くじ楽しみですね〜。
って言っても今までに10枚以上天上引いてるけど、
一度も天なんて出たことありませんorz

Re: No title

カンナ さん>

どもです。
いいな~、私は完全に時間がないです(-_-;)
なんとか参加したいな~!

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
ついに順位確定ですね(^^♪
東西戦・・・また、チャットで最後の粘りですかね(-_-;)
なんとか二日目までは生きてたいですね~

私も先にあやまっておこう!すみませんですm(_ _)m

・・・天上・・・、1/1で天出ましたので・・・
次も欲しいな~(^^♪

初めまして

ムナさんはじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。

最終合戦ですね~今回私はほとんど参加できませんが
私織田で雑魚盟主していますので
明日午前中だけでもお伺いさせていただきますw

No title

ぐふふ

朝一村焼きで12:30時点で2位だすwwwwww

こんにちはー♪

改まって考えてみると、デッキの大半が、
加勢用防御部隊のような、私が来ましたよ(笑)

おかげで、攻撃合流の時はステルス状態なのに、
防御の時には、どうでも良いようなノック一つで、
無駄に色々、バレまくりです☆(^^;;

私は、今期・今鯖、
ほとんど不在しちゃってたので、
最後くらいは、みなさんのお手伝いが、
出来ないかなー?と、思っていたのですが、
ムナさん始め、うちの同盟さん、
昨日は、不在の方も多しのようで☆

少しだけ、共闘出来た他は、
一人で、ヘラヘラしているうちに、
兵がだーいぶ、無くなっちゃいました☆(^▽^*ゞ
やれても、1、2戦が限度でしょうが、
タイミングが合えば、ご一緒出来たらと思います♪

ちなみに39や40、ほとんど何もしてませんが、
登録だけはしてます。
40は東西戦をみていますー♪(^^

Re: 初めまして

seruku さん>

あざっす!
ちなみに、私もブログチェックいたしておりますです(^^♪
あのランクで雑魚と言ってはいけません!
しっかり1ページ目じゃないですか~・・・盟主戦なんで私無理ですよ(-_-;)

で、合戦・・・無血というか、剣豪1名防御ですみません。
そもそも、夜だけの活動予定だったので、同盟員に加勢してたのです。

しかも、夜も活動できない事態になってしまい・・・
また、次の時によろしくです!
・・・東西戦も別になりそうですね~

Re: No title

どもです!

・・・2位?
おめ~(^^♪

私・・・参加できなかった~!

Re: こんにちはー♪

小物♪ さん>

どもです。
ま~、加勢防御はフルに送ると、
被害兵数でもばれるので一緒かと思います。

まだまだ一緒に出来たらよかったのですが
・・・
あとは東西戦だけですね~

それが終わると、またもや内政地獄(-_-;)
次にまともに合戦できるのは2ヶ月後かな~

ま、来期ものんびりやってきますので、
出来る範囲でやっていきましょう(^^♪

で、40の東西戦・・・何もしなかった(-_-;)
39は・・・守りすぎてノックだけだった!
う~ん、次回がんばる!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
