戦国IXA:天上から天~が、出て欲しい

ども、33+34の刷新報酬が配布されました。

タイトルの通り天上を引いてみたいと思います。

え、いきなりでゴールデンタイムにやらないの?
って言われそうですが、2・3日は看病なので
夜にInすることないと思うのでいっちゃいます!

ま~、天とは言ってますが、かぶり以外の極なら許します。

ライブ放送ならぬ、ライブブログ~

クジ引きながら、ブログ書きます(^^♪

え、仕事は?って、ふ・今日の仕事は片付けたぜ!

・・・

明日に積み込んだとも言うのかな?


ええい、まず、クジ引き枚数~

01_報酬配布~

同盟報酬で炎増え、前期からの天下くじ1枚に報酬分が加算されて6枚!

2回引けます!

では、まず・・・見えてないが火、1回行きます!
※火:1、炎:5、天上:2なので全部で8、うん1日10以下なので大丈夫(^^♪



02_火_上_小雀

ま、火くじだからこんなもんかな、ランクアップ素材に使わせてもらいましょう~

では、次は炎5連続~(^^♪



03_炎_上_富永直勝

出だしから不安になるが~

悪いものはここで全部出しておこう~

では、次~


04_炎_上_松野重元

・・・ 

そろそろ、赤いの出てもいいのじゃないかな~

・・・


05_炎_上_霧隠才蔵


いや、あの~・・・どうしましょうかね(-_-;)

・・・


06_炎_上_結城晴朝


さあ、上から上の連発で、

運気が昇してまいりました!

・・・

って言ってる場合なのか(-_-;)

炎、ラストいってみよ!






07_炎_特_佐々成政

お、!特きた~

・・・

コスト2・・・2030(-_-;)

防御?、いや攻撃だが、破壊力あり・・・いや違う

軍神:上杉景勝への素材武将だ!

か、鉄砲防御かな~、S1から烈火か・・・

う~ん、スキル追加うまくいかないからな~、迷っておこう


さて、炎は上×4、特×1となりました。

では、天上・・・いってみよ!





08_天上


では、いくぞ~、ポチっとな!











09_天上_極_松平信康

う~ん、極だった・・・

でどお?なんとも判断つきにくい人引いたような~

追加スキル次第のようですね。

赤備え、弓馬の適正が高くて、砲でも使えるのか~
とりあえず、★2で馬をSSSにしてしまえばいいのね。


さあ、ラスト~の天上


・・・

あっさり、いっちゃおう~(^^♪







・・・






10_天上連続



では、ポチっとな!







・・・



どきどき











11_天上_天_伊達政宗


きた~


まじで、、きた~

砲天・・・防御

信長さんとはコンビ組めないが~、まいっか(^^♪


というか、コスト4・・・コスト課金必須状態になってきたな~

砲防を強化したかったのでいいのだが、

さて、この人にはどのスキルがいいのかな~?

コスト4だから、円陣より守護の方が、上昇率はいいのね・・・

期待値などなど・・・う~ん、

とういより、極防御か!って、そんな素材ない!

まずは、初期スキル上げて~、素材入手できるまでは削除も視野に入れつつ
守護でもつけておくかな(^^♪

ということでお届けしてきました、ライブブログ


・・・


え、更新してないから見えないって!?

・・・

う~ん、まいいじゃないですか(^^♪

来期は1・2期で貯まった武将にスキルつけることを目標にがんばります!
これで、天上くじ、通算3回中、天2回(^^♪

来期も1回ぐらいは引きたいな~


では、またね~!



追記~

12_一発勝負?

で、一発勝負ってのもありなのか?
・・・
(-_-;)




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~~

とりあえず、おめでと~ww
ひゃっは~♪
わたしも天引くぞ~♪

No title

おめでとーーー!
おちびちゃんのお世話がんばるパパにご褒美だね!
では。

No title

いつも楽しく拝見してます

天 伊達が出ましたか~

私は天上1回をいつ引くか悩んでます

天が出たら報告します

ううううううううううううううううらやましいいいいいいいいいい

No title

ムナさん、天おめでと~~~~~
ぜひ3姉妹の合成も載せてくださいw
期待してますよwwwwww

No title

追記・・・・
天上引いてみました・・・・黒田長政 ダブリwwwwwwww
さて、どうしようかな~

ちなみに1枚目は騎馬隊剛撃+剛勇無双を付けてたりするんだよなwwwwwww

No title

お〜!おめです〜^^
天上から天って本当に出るんですねーw

ってか、ムナさん天上くじのくじ運良いですねー。
羨ましい><w

自分も今期こそは天引きたい(>人<;)

No title

初めまして。

某鯖で盟主をやっております。
いつも楽しく拝見しております。

天ゲットおめです!
某鯖でもその引きで武将をゲットしてください。

No title

wwwムナさん、すごー✿
おめでとうございまーす✿
すごいねー、すごいなー♪
まるでも、天武将さん…きてほしい。

No title

ムナさんおめでとぉぉおおお(●´∀`●)ノ
すごーい!!!天うらやまぁあああ!!!!!
やりましたねっ ちょっとこれにあやかってRIRIも白いの・・・
ゲットしてやりますっっっっっw

くじ大会でガッツリ引いてやります( ー`дー´)キリッ

No title

天オメデタです^^

前回は3枚とも極でしたけど、今回はどうなることやら・・・

No title

【天】おめでとうございます。
これでさらに突っ込めなくなりましたね。^^
自分もいつ引こうか迷っています^^

今日はいい夢見れそうですね!
ではまた

まとめて返信でごめんね~

みなさんありがとうございます(^^♪

ぬい さん>

来期はがんばってスキル追加に励みます!
来期もよろしくね~(^^♪

凶悪マリア さん>

最終戦出れなかったが報われた感じですね~
子供も元気になりましたよ~!
うちの子はやっぱり風邪には強いわ(^^♪

じゃっく さん>

天報告お待ちしております!
微力ですがお祈りしておきます(^^♪

カンナ さん>

合成は来期にいたします!
最近いらないのしかつかないのでね~(-_-;)
黒田長政はいいと思うのですが、ダブリはきついですね。
すでに強力なのお持ちみたいですし~
剛勇無双素材か売却かな?

夢幻にゃん丸 さん>

火や炎から極が出にくい運なので、天上で調整されてる気がします(^^♪
微力ですがお祈りしておきますね~(^^♪

寝落ち野郎 さん>

盟主ご苦労様です!
他の鯖・・・天下クジもらえるようにがんばらないといけないですね~
39と40は何とか1回分には到達できるかもですがね~(^^♪
その他もなんとかがんばりま~す!

まるでダメ男 さん>

まだ東西戦がある!合流するじょ~(^^♪
来期もよろしくね~、できる範囲で遊んできましょう!

RIRI さん>

クジ引き結果報告での天報告おまちしております!
微力ですがお祈りしておきますね~(^^♪
た・だ・し、東西戦ではこちらに来ないでくださいね(-_-;)
多分敵国だと思うので・・・

☆くまもん☆ さん>

無欲・・・は無理でした、ガッツリ気合入れて引いてみましょう~(^^♪
微力ですがお祈りしておきますね~(^^♪

めーこぶ さん>

いや~、他の武将とスキル追加が全然なので・・・
いつでも陥落すると思いますよ(-_-;)

看病疲れで夢見れなかった・・・今夜こそいい夢見ます!
って違うか、(^^♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村