


戦国IXA:33+34の3期について

ども、たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!
来期も出来る範囲でがんばりますよ~(^^♪

さて、刷新まであと1週間となりました。
来週にはメンテに入って1日のお休みとなりますね~
ま、サブ鯖があるので、あまり変わりませんがね。

で、私の現在は

国 :徳川家
同盟:閃光少女
名 :ムナ
方角:北西


なぜ方角がって・・・

えっと、来期ですが

盟主させてもらいます(^^♪

国、同盟名、名前(取れれば)、方角

すべて同じで行きます!

え、考えるのめんどくさいだけだろって

・・・

違う方角だと、防御戦の時に迷子になりそうなので・・・(-_-;)
リアルでは迷子にならないのですが、戦場とか東西戦とか・・・
近くに陣あるのに長距離飛ばしたりとかしてます。
地図クリックしたときに各陣の距離とか、一番近い陣が表示されると楽なんだがね~

って、それましたので、戻ります。

盟主をすると言っても、現在とあまり変わらないかな~と思います。
防衛戦で陥落したら復活しないってのは今までもそうだったし、
ま、攻められる回数は増えるんでしょうね~

同盟の方向性ですが、

ガッツリ・・・×
まったり・・・○
農民のみ・・・○
ソロ活動・・・○
合流する・・・時間が合えば
同盟上位・・・狙いません。ま、10位以内に入れればうれしいですがね~

ってことで、上位を狙うとかいうことはないので、
一緒にチャットで話したり、時間が合えば合流攻撃や加勢防御等もしたいな~と思います。
現在の徳川のように人が少ない場合は10位以内!って出来るかもね(-_-;)
多分、新大殿が人気だろうから~・・・ね~・・・

盟主城近くの砦建設ですが、任意にお任せします。
加勢して防御P稼ぎたい~、攻撃とかしないから加勢しとくわ~
って場合距離が近いと便利だと思うので作ってみてはいかがかな?
と思いますがね~(^^♪

ということで、


国 :徳川家
方角:北西
時間:メンテ後できるだけ早い時間で
(最近の刷新はメンテ直後から不明な城がたくさん作られるので
 遠方になる前に城を出します。・・・盟主は遠いほうがいいのか?)

同盟:閃光少女
同盟方針:のんびり・まったり・自由に出来る範囲で遊ぶ
 これと言った決め事はありません。
 合戦の時には一応出城の方角と合流する場合の目標ぐらいは提示しようと思います。
 (参加するかは各自に任せます)


ってことで、もし参加するよ~って人は、加入申請してね~
ま、そこまで増えないと思うので上限オーバーになることはないと思います。
同盟レベルも上げるので、いつでもどぞ(^^♪

では、(^^♪

・・・

東西戦までブログネタがなさそうだ(-_-;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

来期も徳川ですか~

自分は・・・・移籍いたしますので、対戦国の際はいじめないでくださいねwww

Re: No title

カンナ さん>

どもです。
最終的には移籍に決定したのですね~
対戦する時を楽しみにしてます(^^♪
中盤以降に当たることを楽しみにしてますね!

No title

天上から天の夢は儚く消え去りました〜w
33と34で4枚、33+34で3枚引いて一度も天出ません(-_-;)
東西戦でチケ1枚取れれば、もう1枚引けるのでそれに期待しますw

ムナさん来期は盟主するんですねw
自分は来期は育成しながら、ボチボチ参加の予定ですが徳川出るかもしれませんw

どこに行くかとかまだ全然決めてないけど><

もし対戦する事があれば、その時は張り切って遊びにいきますねーww

おお~

さーて来期の周長さんは?
マリアです。来期の周長同盟(マリアのいるところ)は毛利で続行です。
毛利のチューショー同盟、あ違ったシューチョー同盟です^^
ムナさん盟主だったら”ブログにのりたーい”的に攻めにいっちゃおうかな(笑

来期もブログにお邪魔するのでガンガン更新おねがいしますね!

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

どんまい!
まだ東西戦がある!その怒りで全砦崩壊させてください(^^♪
・・・

で、来期~未定ですか~、またご一緒することがあったらよろしくね~
・・・
攻撃は・・・気合で受けます(^^♪

Re: おお~

凶悪マリア さん>

あざっす!
・・・ノックで十分載れますのでね。
いっぱい乗ってこないでくださいね(^^♪

お互いブログがんばりましょうね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
