スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:あとは刷新のみ

ども、東西戦をガッツリ参加したムナです。

いや~最終戦にまったく参加できなかったのでフルに参加しちゃいましたね~
でも今回はできるだけ合流に参加しての合戦だったので、意外と兵が減らなかったですね。

騎鉄が4万ほどと、赤が10万かな、

武士と弓馬と鉄足は空っぽになりましたけどね!
2日目は常に馬防御してましたwww

なんで?って思ってたでしょうね(^^♪

東西戦の結果そのものは~
ご存知の通りですのでね~

初日に大殿まで陥落
2日目にコールドゲーム

全力で足を引っ張った徳川で申し訳ありません。 m(_ _)m
戦前の予想通りというか、予想以上に過疎ってましたね~
戦功上位者がだいぶ欠席されてましたからね~(-_-;)

でも、楽しかったけどね!
この雰囲気よかったですわ!

さて、今回の個人的なハイライト~

まずは、東西戦ならではの1枚

01_一戦撃破

・・・なんでしょうね~
負けてますね

砲の30%へソロ凸して~
はい、1戦撃破更新なり~

02_一戦撃破リスト

こっちはもうちょい!

03_一戦あと少し
こっちは砲+20%だったかな


う~ん、東西戦ならではですね~(^^♪
下手に守ると痛い目見ます。

・・・

防御・・・

04_フル防御

最前線の砦だったのでフル防御してみました!

このときはまだ、防御兵あったのだが、・・・2日目は~

05_馬防御1

こんなのとか、

05_馬防御2

こんなのでしたね~

馬で防御!その他は~、隣の空き地へ逃げる!・・・

あとは~、ブロガーのRIRIさんとこに~

07_RIRIさん1

剣豪凸で初日にご挨拶~(^^♪
砦攻撃で忙しそうだったので防御されないかと思ったのですがね~


で、2日目・・・ちょっと別のとことか攻撃してたので、
コストの関係でまた、剣豪凸

07_RIRIさん2

う!強力な方の加勢までしっかり入ってました!

で、このまま剣豪だけでは申し訳ないな~

ってことで



砲1軍で



ソロ凸

07_RIRIさん3

しっかり防御してくれました~

ありがとうございます!

このときも砦攻撃されてたはずなのですがね~

・・・

先ほどの剣豪凸の時に加勢されてた人の陣にも
1名で凸して加勢来ないように細工しましたけどね(-_-;)

で、その直後




敵襲の嵐~

3箇所に4攻撃きました・・・・(-_-;)

07_RIRIさん5

なんとか1っ箇所は守ったけどね!

チャット内でも連携の取れてる同盟なんだよね~って話してました(^^♪
※名前マスクしてないけど・・・ゆるしてちょ!(^^♪


ってなことがあったのですが
東西戦の結果~

06_西軍綜合

41位!キリ番ならず!
50位が44万・・・あれ?

06_綜合2

最後にInして凸しまくった結果・・・

37690の総合を稼ぎました・・・

えっと、480660-37690=442970

442970

06_51位

orz 50位じゃねえかよ~!!!

えっと、大事なときに寝落ちするのに今回は元気に参加するとは・・・

ま、最後まで楽しくできたのでいいかな!

炎は上に返還されたけどね!
って、結果は ↓

06_結果

戦功が足りずに7位でした、総合は4位だったけどね~

で、砦攻略に1箇所だけ参加できたので、攻撃力判定~
06_攝津1

赤の柴田さんが39万、もうチョイで40万
砲の信長さんが57万

まだまだですね~

スキル追加とレベルアップだな~

来期はレベルアップに取組もう!

さて、あとは刷新だけ!
また、来期、同国になる人、敵国になる人いろいろですが、
よろしくお願いいたします!

・・・

攻撃はソロ凸歓迎、合流・・・たまにはね(-_-;)

では、また~!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ








スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西戦乙でした〜。
元々、東西戦にガッツリ参加すると疲れるんですけど、
今回は色んな意味でいつもより疲れました〜><ww

徳川だけ、完全に別ゲームになってましたね><
それでも、最後まで良い雰囲気で楽しめました♪
終戦間際はチャットも賑わいましたしwww

個人的ハイライトは。。。
天上くじで出た唯一の当たりの濃姫さんが、
スキル発動して報告書載りまくった事位ですかね〜ww

No title

お♪RIRIが恥ずかしい登場をしている・・・ww
東西戦、お疲れ様でした!徳川がアクティブ少ないことは
こちらもわかってたので、アク少ないと大変だよね・・・って話してましたよー。
でもお話聞くと、いい雰囲気だったようで☆素敵な国ですね♪
ムナさんから攻撃来てた時も攻撃の方やってたので、陣名も変えれなかったしちゃんと対応できなくて申し訳なかったですーー最後ドカンとやられましたけど(*´ω`*)こわいこわいw来期はお手柔らかにっ✿w

No title

東西戦お疲れ様でした。
参加人数少なかったですが、とても楽しめました^^

来期は、移籍しますが、対戦国の場合はよろしくお願いします。

騎鉄揃う前に勝ち逃げしたいwwwwww

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

まとめ役お疲れ様でした!
東西戦というか、なんというか、
ま~砦一つ落とすのに参加できたのでよかったですかね(^^♪

濃姫・・・姫いっぱいみたいですね(^^♪
来期・・・姫スキル確認すれば探せるかな?

では、1日休養ですね~

Re: No title

RIRI さん>

あざっす!+お疲れさんでした!
ま、まともにやり合ってしまったら負けますので、
ソロ凸はなにかと忙しそうな人狙ってましたです(^^♪

アクティブね~、最終の東西戦は仕方ないかと思いますね。
報酬確定戦を東西戦にしない限り無理かと思いますがね。

で、こわいって・・・私なんて怖いうちに入らないですよ(-_-;)

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
来期は敵国ですか・・・(-_-;)
内政力だけは負けませんぞ~!気合でがんばる!

・・・

31+32、赤の量産開始しました~
2ヶ月かかった・・・メインはもうちょっと早めになるようがんばります!
Lv30になると気分的に開放されて楽ですわ~(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
