戦国IXA:刷新中

ども、ついに刷新ですね。

01_ログイン

はい、メイン鯖33+34がありません。

モンドラとのコラボイベントで、IXAをはじめて1年がたったのか~って感じですね~

生き残ってるモンドラユーザーは何人いるのでしょうかね(^^♪

・・・

モンドラはアプデがあったのですが、まだやってないです。
今週末のメダルのアプデ後が一つのキーかな~と思ってるのですがね。
今は、メダルによるフォト強化のためにカード弱体化させた状態ですよね。
なので、アプデの評価はまだ早いと思いますからね(^^♪
サブ属性は~ま、なんだ、その時に判明するでしょう!

で、IXAですが~
明日の17:00までしばしお休みですね。
サブ鯖があるのであまり関係ないですが・・・

そのサブ鯖・・・

35+36 2013/3/29~
40    2013/3/29~

・・・

これって、刷新同時かずれても1週間だね(-_-;)
しかも2ヵ月後・・・

31+32 2013/5/29~

が、先日Lv30になり最後の所領を取り終えました!
+赤備え研究終了!

・・・

えっと、1ヶ月半で、秘境送りの日々終了!

33+34が7/17開始・・・1ヶ月半後・・・

9月末頃=2013/3/29+6ヶ月

えっと、城主Lv上げと初期内政の日々終了があと3ヶ月は続くって事なんですね(-_-;)

う~ん、これ以上鯖を増やすのは止めよう!

というか、31+32ってやってる必要があるのか疑問になってきた!
メイン側と統合ってないのですよね~

強国すぎて、合戦しようにも攻撃目標がないのでね(-_-;)
前回も業者と思しき城を3回(開始直後、2目の開始直後、終戦直前)に落としたのと
陣1つつぶして、空き地を領地にしただけ・・・
村攻めだ~・・・先にノックあるや
え~い、次の村だ・・・城陥落してる(-_-;)
ってなって攻めると所ないのよね~
なんとか200位以内に入ったけどね!

33+34の3期、徳川がそのような強国になるとは思えないが、
過疎過ぎてもつまらないのでなんとかほどほどに人が集まって欲しいですね~

さあ、明日の17:00、徳川、北西 これが閃光の合言葉!

集え、まったり達よ!ワイワイやろうず!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

刷新中ですねー。
ちょうど良いお休みなので、来たるべきモンハン4の発売に備えて3Gで練習してましたw
自分はIXAやる前はハンターでしたので><ww

色々とモチベ低下中なんで、来期このまま消え去るかもしれませんww
とりあえず垢はしばらくは残すとは思うので、お会いした時はよろしくです><w


31+32

33+34おつかれでした。にゃん丸さんもw

31+32の某国は強いですね。
わたしのお城は僻地なので、敵影を見ないことが多いですが、たまに敵を見かけると、やたらと強い人なので困ります。

わたしのメインは21-24なので、33+34と刷新時期が近いです。こないだ2戦目が終わったとこなので、まだ内政が終わってません。内政めんどいですね。

33+34では、お互いに銅銭もないようなので、スタートダッシュもできないですね。まぁ、のんびりいきませう。

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
私を狩らないでくださいね~(-_-;)

う~ん、このまま終了させるにはもったいない!
出会いがあるから別れがある!とは思いますが、
まだまだ早いよ~、どこかでお会いできることを願ってます(^^♪

またね~!

Re: 31+32

ぬい さん>

お疲れさんです。
また、ぽちぽち内政の日々がやってきますね(-_-;)
出来るだけ早く終わらせて、合戦で兵積んで凸ってしたいですね~(^^♪

で、31+32・・・確かに強すぎます。
今回も陣張りだけして終了なんだろうな~(-_-;)
僻地の村に陣できたの1回だけだった!

本日から再開ですがのんびり行きましょうね~(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村