ギルドどうするか、き~めた!

えっと、結論から申しますと、現在のところを脱退してギルド立ち上げます!
こんな時に無茶なことするやつです。
ギルド名は・・・まだ決めてません!
孤独な名前にしようかな~・・・ばらばらでの参加がメインだから・・・いいのか?
ってことで、ギルド作ったら募集かけます。・・・くるのかな~、こないのかな~、こないよね~・・・

で、お二人に謝らなければならないのだが・・・今夜Inできたらミニメール送っとこ。
勝手なやつですみません。

今回の「栄冠を勝ち取れ!黄金戦争」実施決定!イベントで
ギルドに参加しておくだけで、直接“ギルドウォー”に参加しなくても「チャンスチケット×50」をプレゼント!
ってのにひかれて、『誘っていただいたギルドに参加するか~』ってかなり思ったけど、
参加できるか分からんのに行くのは・・・俺の心が許さんです!(多分参加は無理だから・・・)
他の人が入っているだけでいいんだ~って、思っててもOKなんですがね~。

やっぱり自由奔放に遊びたいので、イベントには負けないで!!~グラグラ~揺らぎそうだが・・・

このイベントでなんか報酬もらえそうなのは、
>その3:個人ランキングの戦功順位に応じた報酬
> ・1001位から5000位まで:200マネー+2000ギル
ぐらいだな、ここなら任せとけい!だいたいいつも4000位だ!・・・In率上がったらまずいな~・・・

これって、ランキング戦で勝手なことしたら晒されるんだろうな~・・・
おとなしく敵叩いてよ・・って、最近は撃墜数にこだわってるのでいいかな。ムフ!

で、イベントはこれですね。

「栄冠を勝ち取れ!黄金戦争」実施決定!

あと、カードの修正もはいるのね、どうなるだろう、前に『Mocking Colibri』の修正で痛い目にあったでな~。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村