戦国IXA:メインが内政のみなのでサブで戦闘

ども、城主経験値が足りないムナです。

う~ん、今期はのんびりやれ!ってことのようです。
あせらず行きましょう~(^^♪

で、メインはいたって単調なので、これといって何もない!

なので、サブ鯖で攻撃側だった鯖をがんばって活動してみた!

01_サブ結果

一桁フィニッシュ!

・・・

そんなに強い部隊使ったないのですがね(-_-;)
サブだし、攻撃に極いないし、特4人、赤×3+砲

ただ

全員★2ですけどね(^^♪

なのでスキルがよく発動します!

だいたいLv4にしてあるのでね~
入った銅銭でLv5までは全部いったん上げようかな~

・・・

砲部隊1部隊は組みたいので砲の武将を狙ってみよう~

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一桁フィニッシュおめでと~

戦チケ回してみたよ。
極 加藤清正ゲットですwwwww
のこりは上でした。

戦チケ一枚目から極は運が良かったです。
けど、戦チケの武将ってLv0なんですね

Re: No title

カンナ さん>

おめ~!
引きいいですね~、私まだ特までです(-_-;)
で、Lv0でしたか?特に気にしてなかったな~

・・・

見てきました~!
私もすべてLv0ですね~
上はLv20でもいいのにね?

次もがんばってくださいね~
私は次はほぼ休止です(-_-;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村