スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

日記:限界について

昨日はちと休みを取って子守してました(^^♪
で、何もできなくネタもない!

ま~IXAでサブ鯖でメインと同じように、
ノック→弱い!、馬→砲→兵器と凸して撃沈はしましたがね(-_-;)

どうも、サブ鯖でのモチベが今ひとつです。
メインもあまりInできなかったので進んでませんがね・・・

さて、ネタもないので、思うことをちと書いてみよう!

・・・

なんの根拠もなにも無いので、たんなる独り言と思って見てください。
忙しい人は・・・ごめんね。


☆限界について

車の免許を取った時、免許を取ったその日に繁華街へ繰り出したのですが・・・
怖かったですね~、車の車両感覚に分かって無かったですからね~

でも、1ヶ月も乗っているとだいたい慣れてくるもんです。
スピードについても同じく慣れてきます。

しかし、高速道路を100キロで走るとそれなりに怖い思いをしてましたね~

その後、120キロを経験すると、100キロが怖くなくなります。
80キロなんて止まってるように思えます。

・・・

同じく、160、180で走ってみると~

それまでの速度が遅く感じてしまいます。

自分で、感じてた限界を超えると、それまで上限だ!と思ってた事が普通になります。

仕事、勉強、遊び、すべて同じだと思いますね~
限界は自分で作ってる事があったりします。

なので、一度もう無理!って思うその一歩先をがんばってみてはいかがかな?
今まで限界!って思ってたことが普通になるように思えます(^^♪

・・・

ただし!

限界には、物理的な限界、自分以外の人が考える限界等多数あるので、気をつけてね!

好きな人に、今以上にアタックしてみよう!としたら・・・嫌われるかもしれません。
自分の限界以上の速度でカーブを攻めてみようとしても・・・物理的限界以上では曲がれません。

超えてはならない一線があるのでご注意を(^^♪

う~ん、今朝の出勤時にな~んとなく速度が遅く感じたので気にしてみたことでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IXAへの課金の限界≒リアル崩壊?w

まぁ、なんとなく限界で思いついたのでwww

Re: No title

カンナ さん>

う~ん、それもありますが、

ゲームの時間増加≒家庭崩壊

ってのもありそうなので、ほどほどにね~(^^♪

楽しめる範囲でのんびりやってきます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。