戦国IXA:初戦中

ども、かなりネタが無くて困ってるムナです。

昨日も爆睡して夜中に目覚め内政してました。
なにやってるんでしょうね~
なので最近内チャの入力時間がおかしいです(-_-;)

さて、初戦が開始されてますね~
目標に向かってぼちぼち参加しております。

で、現状ですが~

01_途中経過

なんとか戦功1000突破!

次は2000なんだが~
う~ん、無理だろうね~

・・・

与戦功は超えたので陥落してもいいかな~

と、思ったのですが~

今期は盟主だった!

まだ超えてない(-_-;)

いや、同盟としては~

02_途中経過_同盟

うちのボスが活躍してくれてるので責任は果たせたはず!

いや、足りない分はボスが稼いでくれるだろう!

・・・

他力本願です(-_-;)

だって、本城の近くに危険な人の陣があるのよね~

いつ来るのかってひやひやしながら出城攻撃してます・・・

さて、仕事に戻ろう!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~。
やっぱこっちは激しいですわw
戦功1435で46位・・・・100位以内には入れそうですが・・・
TOP10入るには最低6000以上となっておりますwwww
(初戦なのにね・・・・)

しかも、兵がいるところに槌で攻撃して壊滅
兵1防衛してると思ったら、一人だけ弓満載で
加勢してもらったにもかかわらず壊滅&2発目の合流で弓も全滅

おかげで、槍と馬しかない状況にいきなりなりましたwwww

あと数戦どうやって生きていこうorz

Re: No title

カンナ さん

お疲れさんです!
やはり修羅の国だったようですね~
こちらは総合力の国のようです!
かなり平均的ですわ(^^♪

内政が整った後はどのように変化するか分かりませんがね~
で、兵使っちゃったのですね・・・
わては運良く兵器50だけですみました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村