戦国IXA:初戦終了

ども、2日目は仕事が出張だったのでまったく参加できなかったムナです!

・・・

スマホ~があればな~(-_-;)

さて、仕事中にぽちぽちしてたら、呼ばれて話してるときに~

敵襲!

出張で返ってきたら~参加できない!

と、個人的には遣り残した感があるのですが~


01_報告書

同盟メンバーの皆さんががんばってくれました~!

すごい!

ボスにいたっては2位!とか・・・

私は初日に早々陥落したのでね~

2日目は何もしておりません!
というかInすらしておりません・・・

が、しかし!クエストはだいぶ消化!
次の累積戦功2000が目標だな(^^♪

で、徳川の状況を見てみると~

02_合戦状況

ダブルスコア以上でぼろ負け~

う~ん、剣豪の国ではないので兵が整ってからなのかな~
次の攻撃で勝利できるかが心配ではあります。

ま、業者の城が復活を繰り返すのを何とかしてもらいたいもんですがね~

で、他国ですが~
03_天下

石田家だけが、防御で勝利しております!

やはり石田家は強国のようですね~
織田家も弱い国とは思えなかったのですがね(-_-;)

対戦するのは村の人口が育ってからでないと太刀打ちできなさそうですね~

さて、イベントも開催されたので、がんばってこうかな!

・・・

仕事が忙しすぎる(-_-;)
サブまで手が回らないな~

イベント~↓

灼く暁~真夏の饗宴~!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様で~す。
すごい方がいらっしゃいますね^^

自分はどうにか2390稼ぎましてキリ番50位でした^^
クエも攻P2000、防Pは1万で槍と馬を回収できました。

戦くじから天が引けますようにm(_ _)m

No title

追記:さっき気づいたけど、防衛2位でしたわw

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
今期盟主を離れたので自由に飛びまわってもらってます(^^♪
で、戦くじどうかな~(^^♪

某氏のブログでチェックしておりますよ~
早くも名前が登場してましたね~

おめでとうです!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村