戦国IXA:サブ鯖にて~

どもども、仕事が忙しくて内政がなかなか進まないムナです。

はい、本城の建替えがまったく進んでおりません(-_-;)

次戦までには、中級兵の研究を完了したいのだがな~

とま、そんな状況ではあるのですが、メインでは祭チケット頂きましたね~
まだ引いてませんがね。

できたら一揆に宴×2、祭×2で引きたいのですがね~

人口3000・・・遠いのよね~、蔵のLv上げるか?

で、ログインイベントで貯まったサブ鯖の火、15枚
合戦で貯めた炎3枚あったので~

2日かけて~引いてみた!

1日10枚までなので~

火を8枚引いてみた!

・・・

う~ん、上・・・からスタート・・・


ま、いつも通りだね~


・・・


04_火_赤池長任


おお!、特でだ!

う~ん、なかなかいい感じだ(^^♪


次は~


・・・


・・・


上か、


そこまで連続しないよね~


・・・






05_火_宇喜多直家


また、特出た!

が~、う~ん、使い道にこまるな~

電光つけたい人っていないのよね~

とりあえず~砲防としてスキル追加しとこうかな

ちと、確変モードか!!!


・・・



01_火1日目

ってことで、特2枚で終了~、残りは次の日ってことで


次の日に火引いてみたら~


・・・


・・・


・・・

!!!!





02_火2日目


すべて上だった(-_-;)

ま、こんなもんだね~

では、炎いってみるか!

ってことで~

ポチ!


!!!!




上 松野


う~ん、せめて特欲しいな~

1期目の鯖なのでね~


・・・


ポチ


・・・


・・・



!!!!





06_炎_三好長慶


きた~!!!

上ではなくて、極の三好さんきた!!!

一瞬防御スキルかと思ったが~

兵器以外の全攻スキルだ!!!

・・・

あ、電光

いや~、砲特化の方が伸びがいいのかな~

馬部隊は一応出来上がってるからな~

悩む!

砲か、全攻か・・・

皆さんどっちがいい?

一応、馬も砲も1部隊は出来上がってます!

1期目なので、素材が高いので極スキルとかは無理!

特までが限界かな~


あ、あと1枚炎があった


・・・


連続 極!!!


・・・




・・・






03_炎


は、無かった(-_-;)


でも当り極引けたのでOK!

ちと、やる気の出てるサブなのでよかったかな(^^♪

まずはランクアップをしよう・・・う~ん
適正は~馬上げときゃいいかな(^^♪


メインでの引きもこれぐらいだといいんだけどな~(-_-;)

まずは、枠あけないとな、200枚埋まってるし~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!

やっぱ(他の方は?)炎からも、
極が出るものなんですねえ!!!

しかも三好長慶さんとか、
めちゃめちゃ良い極じゃないですか!
私ならもう、特・宇喜多直家が出ただけでも、
1~2ヶ月に一回レベルの、大当たりです(笑)(^^;;

この調子でサブ鯖でも、大活躍下さいませー♪\(^▽^)

No title

極三好さん、おめです~♪

中盤以降の騎鉄運用をメインに据えて、シンプルに義兵・鉄剛撃(烈火)あたりでいかがでしょう。

終始使うなら、騎馬剛撃ですかねぇ。

こっちは祭りくじ、攻撃P10万とか萎えますわ。

No title

極 三好さんおめでと~

自分もサブで持ってますが、無難に電光義兵にしてます。
ランクアップは迷って振ってませんけどね

宴は1回だけサブで試したら、お鍋の方でした
三段素材なのでいいんですが、サブに三段つけるやつなんていないよw

某氏のブログも見られてるんですね^^
たぶん最初で最後の登場だと思いますよwwwww

Re: すげー!

小物♪ さん>

あざっす!

クジ運良くないですよ~メインがずっと上ばかりなので
こんなとこで運使ってます(-_-;)

祭クジではいいのが欲しいですね~

・・・

ブログはじめてみてはいかが?
都市伝説でブログやってる人のクジはいいらしいよ

Re: No title

きーる さん>

あざっす!

この鯖もうすでに終盤なのですよね~
なので騎鉄運用しまくってます!
やはり一枠は全対応ですか、
となると残りは烈火ですかね、一人いるので狙ってみようかな~

で、この鯖も祭りくじは攻撃10万ですわ、
問題は過疎なので攻撃先があるかどうかってとこです。

馬と砲で14万ほど兵はいるので対象があればなんとか・・・

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
カンナさんも何かと極お持ちですよね~
早く統合してほしいもんですね。

やはり全攻ですかう~ん、悩んでおきます。

で、宴からお鍋とはうらやましい、うちの信長に烈火狙いたいですわ!
武将の整理が出来たら引こうかなと思ってますがね~(^^♪

ブログへの次回登場もお待ちしております!

赤池君

極おめ~♪

極はまぁいいですけど、赤池君は久々にわたし好みの人材です。
円陣つけてあげてくらさい♪

うちの赤池君は、清水×2、特利家×2から何も学びませんでしたがww

Re: 赤池君

ぬい さん>

あざっす!

赤池君・・・この鯖、清水さんと必要とする人があと3名いるのですよね~
なので最短で清水さん8人必要になりました・・・

なんで槍計ばかり増えるのか!
一人は極:朝倉義景さんなので、弓にするかな・・・弓馬で2面とするか~

何とかせねば!

No title

三好さん、おめぇ~♪

極カードの中でもかなり当たりのカードですね。

用途が幅広いんで、合成は少し悩む感じですがねぇー(;´д`)

Re: No title

たま さん>

あざっす!
メインと統合するときには出来上がっているでしょう!
・・・
8鯖統合の時ですがね~
IXAがもつか、モチベがもつか

ま~ぼちぼちがんばります!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村