戦国IXA:今回はもう無理!

ども、忙しすぎるムナです。

仕事が詰まってきたので夜もダウンすることが多くなっております。

しかも、何かと用事がある!

だが、IXAは攻撃Pイベント・・・

防御なら放置すりゃいいのだが~

攻撃・・・

う~ん、だめだ!

メイン鯖は人口なのでなんとかなるが、

サブ鯖のイベントの初戦は不参加だね!

ほんと、忙しいわ!

・・・

ということで、某ブロガーの城へ陣張りたかったが、無理~!

・・・

何も書くことないが、またね~

追記:14:00

本日午前中に1鯖を除きすべて陥落!
なぜか全鯖攻撃側なのだが・・・
イベント効果だね~

さて、1鯖はもう復活できるので動こうかな~(^^♪


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万Pの鯖はきついですね><

メインは攻撃する出城がない状態が続いておりますだ・・・・

No title

サブ鯖ですが・・・・・
影武者討伐の報酬として「 銅銭:1400 」を獲得しました。
(討伐報酬「銅銭 : 12000」を討伐に参加した城主の貢献度を元に分配しました。)
影武者討伐の特別報酬として「 炎チケット2枚 」を獲得しました!

No title

わたしも今回はさぼりぎみでした。

イベントは、メイン鯖が攻撃P1万で、他が10万なんですが、サブ鯖で攻撃10万なんてむりです。サブ鯖はとりあえず防御武将からそろえるし。
1万がせいぜいですね~。

33+34は人口でよかった♪ここだけ全部もらえそうですw

Re: No title

カンナ さん>

おつかれさんです!

合戦初期の強国はもぐらたたきですからね。
なかなか難しいとおもいますわ!

で、10万P・・・
3万1回と1万×4の5枚を目標にしとります。
これで、宴1回ですね~

影武者討伐おめ~
なんやらスクエニのキャラクターが出てるようですね。
あと、35+36では、天影討伐成功されたようですね(^^♪
参加できなかったかな?

次戦はもうちょっと参加できるかな(^^♪

では、では!

Re: No title

ぬい さん>

今回は不在で申し訳ありませんでした!
時間があればもうちょっと楽しめそうだったんですがね~
(少人数同盟と遊べそうだったのだが・・・)

メインの上限が低いって事は~まだ兵がきついのでは?
ま~1万なら何とかなるのかな?

私はサブも1っ箇所だけは攻撃そろえているのでがんばって凸しておりました!
相手もゴリゴリ来るので防御Pは10万近くまで行ってましたけどね(-_-;)
なんとか、1日目の午前だけで5万P突破で終了~
10万までは時間が無かった・・・

次戦はもうちょっとどこもがんばるぞ~

No title

影武者討伐は
35+36鯖は12時・18時が12000で23時は15000すべて行きましたよwww
あとは39鯖で23時の天影ですね。

合計で天チケ2枚と炎3枚です

Re: No title

カンナ さん>

すげ~!
そういえば影武者祭りでしたね。
次戦で参加できそうならがんばります!
・・・
陣張りが面倒で放置してるからな~(-_-;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村