戦国IXA:2国目は~またしても強国

ども、仕事が忙しすぎるムナです。

本日も半日外出、今まで残作業等なかなか仕事落ち着きません!
なんとかさばききってやる!

と、内政の時間も無く進んでないのですが~
時は止まらず、早くも3戦目で2国目ですね~

で、その相手は~




・・・




なんと!




・・・



04_毛利

そう!宇宙へ展開!宇宙IXAへGO!

・・・

じゃなくて~






・・・






05_毛利2

眠りの小五郎がすべてを解き明かす!

ムナの陥落はなぜに!!

真実は一つ!



ぎー~
06_扉
ばたん!

・・・

はい、すみません。

引っ張り過ぎました。


01_合戦一覧


なんと毛利戦!

前期最終の東西戦で迷惑をかけまくった毛利さんです・・・
残留同盟も多ければ、元同国の人、ブログの人がいる国




・・・




02_早い


もうちょっと兵が整ってから対戦したかったですね~
中級兵の研究は終了しているものの、徴兵がそこまで進んでないのよね~
ま、所領取る(Lv25)まではまだ時間ありそうなので兵使ってもいいんだけどね(^^♪

だが、しかし!

兵を入れたところで国力が違う!

だから、私なんか~








03_なぶり殺し

このちちでびんた!・・・ではなくて、

なぶり殺しにあうんだろうな~


ぜ~ったい、こんちわ~とか言って、すんごい剣豪が来るんだろうな~(-_-;)

う~ん、やっぱり城を作るタイミングを少し遅らせて偏狭にすればよかったかな

早すぎでどの方角に出してもすぐに来るのよね~

そう、私盟主なので、まずは、同盟員の城を落とさないと、

戦功がもったいないですよ~

私を単独で落としたところで1000ぐらいにしかならないだろうし~

あと、2日目はほら、


07_影武者イベント

で、私を狩ってもチケットもらえないからね!

影武者狩りましょうね~


・・・


ふ~、こんだけ言っておいたら誰もこないよね~

明日の夜にInしても赤くなってないよね~

・・・

血に染まるのだろうか(-_-;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛利ですかぁーー!強国続きですね(´pω・。`)
石田は今度は伊達さんとです!
前期の感覚で次は防衛だーって思ってたら攻撃でしたww
そしてムナさん・・・残念ながら同盟員の城が陥落しててもしてなくても
盟主ボーナス一緒です!w
ムナさんの所領は先に落とさないと勿体無いですけどね(´・ω・`)w

No title

おはようございます。^^
徳川=ムナさんと思いブログ見たら、

(^ ^) WWW

面白いので陣作ってみました。
inしていたら「父」でしばいてください。

Re: No title

RIRI さん>

あざっす!
次は石田さんと当りそうで怖い(-_-;)
いつになったら初勝利できるのだろう・・・
攻撃と防御が交互ではないのですね~

で、盟主ボーナス・・・わざとですよ・・・(-_-;)
いや~wiki見間違えてた!
前期に盟主城を後回しにしてた私っていったい・・・
ということは~RIRIさんにいきなり凸していいんだ~(^^♪

Re: No title

めーこぶ さん>

あざっす!
昨日から気づいてましたよ~(^^♪
ちと村の陣バトルしてたら、
うちの超頼りになる方が攻撃されてました(^^♪
あるいみうちの父でおます!

あと、もう一名あえて来られてますが・・・
HP回復したら凸しよう!

No title

いや~、すっかり忘れてて、挨拶陣張るの忘れてましたわwwww

近くに陣張ったので遊びに行きますね^^

Re: No title

カンナ さん>

どもども
今朝になって報告書みてきずきました~(^^♪
即落とされたので何もしておりませぬ
防御戦は兵が使えるまで何もできないな~

落ちちゃいやぁ。

うちの某人が乳にしばかれたいと
陣はったんで、
私も負けじと陣はったのに_| ̄|○

私も兵鍛えときます。

Re: 落ちちゃいやぁ。

凶悪マリア さん>

すんません!
合戦同盟4位のところに見事にやられてしまいました(-_-;)
いや~昨日の晩はもうフテ寝ですよ!・・・単純に寝落ちですがね

で、強国でがんばっておられますね、おめ~(^^♪
ちなみに私カキ氷食べると頭痛がしまくります!

・・・

何を言ってるんでしょうね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村