モンドラ:バトルアリーナ体験

ども、IXAは合戦中のムナです。

はい、本日は久しぶりのモンドラ~です。

2ヶ月ぶりになるかな?ってぐらいの間があいたような感じですが、
昨日!バトルアリーナに初参戦してきました!

初感は・・・操作ややこし!
でしたが、計6戦してみて、これはこれで面白いと思いましたね~
短時間で終了するので、時間が無い時に参加するにはいいな~と思います。

ただ、メダルが欲しいときには強制的にやらないといけない!
ってのはちとどうかと思いますがね。

やはり、他の人と連携してなんぼのモンドラと思います。

とはいえ、デッキの仕上がり具合を確認するにはいいですね~(^^♪
対戦した人は慣れた人のようでしたがなんとか2勝いたしました!

中央800取って~片側と落とされないように取れば勝てそうです。
※他の人にやられたのでやってみたら勝てた(^^♪

あとは、鉱床一切気にせず突撃して楽しんでみましたけどね!
ま、1デッキゴブリンなのでシャーマンぶち込んでましたが、
他の2デッキから攻撃くらうのでどうにもならないですがね~

1.火単の火力デッキ
2.ゴブリンデッキ
3.土の補助デッキ(補助以外は鉱床特化)

で出てます。

ゴブリン以外の2機の2発で中央以外は取れるように組んでますが
準備に時間かかるとだめだね~

1機は雷の追撃デッキだと楽そうですね。

1回カバーリングデッキ使う人にも当ったのですが
デバフが無いと、移動の隙間以外攻撃できないのでしんどいわ!

ゴブリンやめて、蛙+片思いデッキしたほうがよさそうだね。

次はいつやるかわかんないが~
またやるときはぼちぼちやってみます!

では、またね~


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もとりあえずイベントの6戦は終わらせました。
次はアイパラだから氷デッキですな・・・

まぁ、イベント仕様がくそすぎたのでどうかなって感じでしたw

10戦するためには課金必須かつBP1で100円はないわな・・・

Re: No title

カンナ さん>

ども!
今回のイベント、無課金ならどこまでいけたのかな?
昨日の夜は寝ちゃったのでしてないのですが、
残3ありましたので9まではいけたみたいですが、
金・土・日の3日間だったのかな~?

で、課金しないと報酬もらえない!
というか遊べないってことですよね~

この流れは、定額課金制になるのかな?
なんだかやですね~

No title

開催は土・日で無課金だと6戦しかできませんでしたよ。

10戦報酬すら無課金だと取れないというくそイベントでした

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

やはり3残ってたのはバグだったみたいですね。
土曜の夜中(0:40頃)に9になったのが6に減ったけど
どうやら日越えでイベント戦してた人のBPが増加しちゃったのかな?
う~ん、すごい不公平なイベントになっちゃったのね。

で、運営さん夏休み中なのか?
反応ないね、対応をどうするか協議中と思っておこう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村