戦国IXA:防御戦は・・・することない!

ども、絶賛陥落中のムナです。

はい、今回も初日に~

01_1撃目

チュドン!!


部隊壊滅!!!




02_2撃目




ドカン!



と城崩壊


・・・


はい、5合流×2で壊滅してしまいました(-_-;)

じつに弱いですね~

・・・

まだ兵1で防御しております。

なので、相手が兵つめて凸してくると~

どうにも出来ませんね!

ま、どのみち毛利に防衛で勝てる国ではないのでね~

さて、次戦は攻撃・・・土日戦


うん、お盆だよ~

盆に殺生するようなことしてはいけません!

ってことで、お休み予定~(^^♪

なので、みんなも兵をおうちに帰しえおいてくださいね~

・・・

えっと、挨拶済むまで落とさないでね!



・・・


今回何かと陣はっていただきました皆様~!

ありがとうございます(^^♪

励みに凸しようと思ったのですが、前日の陣張りで剣豪のHPが回復しきっておらず
さあ回復したと思ったら・・・

見事に陥落でございます!

次に対戦・・・東西戦か最終らへんかな?はもうちょっとお相手できると思います!

まずは宴のために~

蔵建ててます(^^♪

ではでは!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村