戦国IXA:サブ鯖でちょいちょい参加

ども、メインが1日目の昼で終了してしまったムナです。

う~ん、兵がそろえられるようになるまでは、合戦してる気がしないな~
時間当たりがまだ5000なので内政重視です!

なので、メイン鯖はちょいちょい覗きながら~

サブ鯖をちょいちょい参加しました!

防御武将をそろえたのに攻撃されないお隣の鯖
なんとか特で1部隊、上で1部隊、赤備えを運用しております。

で、攻撃もなれば、攻めるところも無い!

一応盟主近くに2時間かけて陣張りして、赤い陣をぽちぽちつぶしてました。

・・・

ぼ~っとしてたら~

極 影武者登場!

おお!僻地だ!無理だな~

・・・

ん?

・・・

村が近くにある~!!!

距離15!

迅速部隊・・・あ、この鯖レベル上げてないんだった(-_-;)

えっと、30分かけて到着して~


赤備え2部隊突撃~!!!



結果!



01_討伐報酬

やた!

無事1枚もらえました~

その後6時の影武者は~陣もないので観戦して~、

23時!

・・・

寝てました(-_-;)

ま、出城に無駄凸して攻撃P3万まで達成したので、

祭りチケット2枚ゲット!

あと3枚、う~ん、なんとかできるかな~

あと2戦あるよね~、なんとかなるかな(^^♪
影武者、極は40分あれば落ちてます。
なので陣張りちとがんばろうかな・・・

んでもって、ちょっとがんばってる遠い鯖!

ここも同じ時間に影武者出たのですが、
こちらは特影武者の近く(距離10)に村あったので、そこから陣はって~

一人で2回凸したのですが・・・誰もこない、
ま、どこの同盟も来ないのであきらめました(-_-;)

で、夕方6時の時点で同盟順位11位、10位までは200弱の差

夜に陣撃破して抜くか!


・・・


02_月








04_布団










03_朝日


朝になってました!


だがしかし!!



神は私を見放さなかった!!!




05_防御


戦功:404Get!


06_同盟順位


無事10位入賞!


う~ん、うれしかった(^^♪


残念なのは攻撃Pが8万で止まってしまったことかな~
あと2万だったんだけどね(-_-;)

総合100位以内はもお大丈夫だろうから、
ランクアップがんばろ(^^♪

では、次は・・・お休みだね~

・・・

メイン鯖は、同盟員の方々が、ものすごく活躍されて~
終了間際に同盟順位10位に返り咲く結果となりました!

・・・

私なにも出来ておりませぬ(-_-;)

ごめんね!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

同盟報酬多いw
超少数同盟ですかねぇ。

実は、まさかの廃さん…。

どちらもサブになりきれないメイン2つ頑張ってますが無理w

Re: No title

きーる さん>

あざっす!

私IXA全鯖にてまだ無課金でおます!
で2名同盟なので半分+トップ加算ですね~
・・・
隠してますが、戦功6000台ですよ!
出城2つしか落としてません!
イベントのおかげでソロ凸してくれるので
防御で戦功が貯まるのです!防御P14万ありました(^^♪

メインと隣はソロでランクインなんて出来ない!
過疎鯖なのでソロ同盟のだれかがいつも10位以内にいますよ~
兵さえ作ればいつでもOK!(今回も約12万ほど飛んでいきました)

メインと統合するには2年かかるのかな~(-_-;)
のんびり遊んでます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村