スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:魔人メダル使ってみた

ども、昨晩はモンドラを少々やったムナです。

えっと、イベントの6戦でGetした石から、

01_魔人メダル

引けたので~


火-黒-ドラゴン・クリムゾネイト

入れてるゴブリンデッキで出てみた(^^♪

まずは、あと8個でメダル引けるので、アリーナへ1戦

・・・

いつのまにか地形が氷になってたのね。

火と土とゴブリンデッキで来てしまった私は・・・

上のドラゴンで、ラストアタック!で800鉱床とって逆転したものの~

1000ほど集めてたフォトをラストで落とされて~
逆転負け~

ま、タイムラグで動けないと思ったけど、

アリーナってけっこうぎりぎりまで動けるのね。

んでもって、次は久々に二ヶ国へ!(多分2ヶ月ぶりぐらい)

ギルメンも一緒だったのだが・・・

負けた、惜しかったな~、ちょいちょい発言しつつ遊んでました。

ま、ゴブリンなのでね~


で、なんとなくサブ属性でもつけようかなと思って、


カード選んで、メダルセットして、

いらない属性のメダル適当に追加して~

う~ん、30%+1000ギル


ま、いいや!


ポチ!





・・・




・・・





02_リリン


成功した!

結果が英語ででるから一瞬失敗したのかと思った!


で、ゴブリンデッキの防御をこの人3枚に変更して、4ヶ国に出撃!
※サブ着いてるのはこの1枚だけですけどね。


・・・


スプリットって角から出撃か~


ん?なんか変だ?

あ!少人数だった!

なんか懐かしかったな~、少人数導入時とかいろいろ対策考えたんだけどね~

ま、ゴブリンデッキなので、シャーマンしつつ遊ぶか~

とりあえず中央へ~

・・・

さて、防御はがれたので時間指定でもするかな~と思ったら!

(-_-;)

け、け、削れてる!残4000ぐらい!こらあかん!

ってことで、鉱床Get!600持ちになってしまいました!

手札、シャーマン+ゴブリン×3

えっと、どうしようかな~と思ったのですが、
ポセ持ちに人がどんどん鉱床とってくれたのでの~んびりしてたら
なんと!メインホルダーに群がる敵!

・・・

ホルダーが落とされたので、ちと、鉱床回収しないと勝てないね~

と、敵のホルダーも攻撃しつつ上昇~

で、いつも最後まで出ないドラゴン、今回もラスト2枚で出現!

手札1周さえて~、9999出力できる状態+忍者の縮地Lv4セット!

終了5秒前にに宣言しておいた鉱床へ~どかん!!

削ってくれてたので見事に勝てたよ~(^^♪

う~ん、やっぱりモンドラは一人でやるより、複数の人とやるほうが楽しいね!

・・・

同軍の人2名ほど動いてなかったけどね(-_-;)
ま深夜だししかたないか

追伸:
 自宅PCの挙動が異常なり、昨晩2回、今朝3回フリーズしました。
 熱による基盤の損傷っぽいな~そのうち使えなくなりそう(-_-;)


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔人おめでとー
特殊メダルはいいですよね~

自分は・・・火の守り★3と水の破壊★4でましたw

リリンは自分も1枚だけ20%成功して風つけてますよ^^

Re: No title

カンナたん さん>

あざっす!

★4ってあるのね・・・初めて知りました!
★1はやはり属性追加用なんですね~
★2は確立アップ用で、3・4が実戦用なのかな?

で、昨日の最後のFTかな?
最上位部屋覗いたら~ホルダーされてましたね!
眠くて参加せずに寝ましたけどね~(^^♪

たまに出撃してますが~
もう下位部屋にしか出れないので合うことはないかな~

No title

ムナさん、ごめんね
★4とかないですwwwwww
★3の間違えですので><

うちのギルドは★2をLvMAXにしてサブ追加してるみたいですよ。。。

Re: No title

カンナたん さん>

どもども、

あ~い、★3までですね!
ま~そのうち出てきそうですがね~

レベル上げると確立あがるのか~
・・・
★2って一つしかないのですがね(-_-;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
