スポンサーサイト


スポンサーサイト

日記:最近のゲーム状態

ども、合戦がないとネタが無いムナです。

えっと、仕事が忙しいのもあるが、なんとなくゲームの時間が減ってきております。
いつものモチベの最下部あたりですね。

で、いろいろやってましたが、数個ログインすら止めてしまいました!
一緒になってた方達申し訳ありませんがもう入ることはないかな~

開始順に書いていこう!

・モンドラ
 惰性で続けております。
 2ヶ月ブリに戦場でたけどやはり面白いのは面白い!
 周りの環境とのギャップに戸惑ってますけどね!
 GWやFT等のガチ戦場へは無理かな~

・戦国IXA
 メインで活動中!
 33+34:メイン鯖!絶賛内政中~、次合戦は挨拶陣作るだけになるかな
 35+36:統合に向けて武将ランクアップ中!+金山職人やってます。
 31+32:やる意味と葛藤しながら武将にランクアップのみ
 39:第二のメインとして凸しまくってます。超絶過疎ですがね。
 40:39の統合用に武将ランクアップというかそれもおろそか中

 39が統合されたときに31+32止めるかも、3個ぐらいがいいな~と思い始めた

・BDPB
 ソードマスター引いたのでLv0でおいてたSRを鍛えだしたが~
 飽きた!というか、強化するのにクリスタル入手が戦争なのだが、
 戦争にでるのが面倒というか時間ないのでおしまい!
 キャラが売れるなら最低価格出品するのだが・・・アスタリスクだけでもだすかな

・STAR GALAXY
 βテストから参加してたが・・・戦争に貼り付けないのでやる意味見出せずに終了
 取引があればもっているもの全部放出するのだが、無いので放置

・Wiz
 MMOを真剣にやるだけの時間は私にはない!
 ってことで放置、最後に入ったときに崩壊してたのでいいのかな?
 あ!アイテム売っておけばよかったかな~(-_-;)

って状態です。

今の状態だとこれぐらいでちょうどいいかも!

あ、もう一つあるが~ま、すんごいぼちぼちなのでやってないと言ってもいいので~
ま、いっか!

嫁の携帯がスマホになったので~

パズドラもやってます。

・・・

息子がね!

たま~に、私もやりますが、何がなんだか、進化とかは息子任せです。
Lv33になってたかな?

では、では!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、猛者ですね~、南西に出されるとはw

出城できないんじゃないかと思っておりましたwww
逆に北東がすごいことになってますね^^;

挨拶行きますのでよろしく♪

Re: No title

カンナ さん>

ども!です。

えっと、調べた結果↓

北東
 一文字三ツ星
北西
 危機一髪、無課金大名、行雲流水
南東
 周長同盟
南西
 あの時の佐藤さん、覇道一心、空

だったので、どこでも一緒かな(即陥落)
なのでなんとなく南西にしてみました(^^♪
北東がすごいことになってるので、北東の大きい砦番号
が一番安全だったのかもしれませんね~

・・・

私の今回の合戦は終了いたしました!
挨拶陣作るだけの作業です(-_-;)
なにかと忙しすぎですわ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
