戦国IXA:刷新情報来た~!

ども、絶賛仕事中のムナです!

はい、疲れました。

明日・明後日は夏休みです(^^♪
お盆です!地蔵盆です、実家へ帰省です!

・・・

って、ただの土日じゃね~か!

はい、客商売に夏休みなんてないのです!

ちなみに、お正月もありません。

・・・

さて、そんなことより、ついに待っていた刷新!


【ワールド39、ワールド40】
■最終合戦
9月16日(月)10:00 ~ 9月18日(水)2:00
■刷新報酬配布のためのメンテナンス
9月18日(水)
■刷新・統合のためのメンテナンス
9月24日(火)~9月25日(水)
■引き継ぎのための最終ログイン日
2013年8月1日以降


やった!合戦する鯖が一つ減る!!!


・・・


なんて邪な理由なんでしょう(-_-;)

ま~40鯖はこれといって武将いないのですが~
(極以上いません、特が最上位です)

が、なんと!39鯖と武将がかぶってない!
という珍しい状態です。

・・・

数が少ないだけともいう(-_-;)

んでもって、刷新後どうするか!
39鯖の相方というか息子は~放棄してるので
ソロ活動、40鯖~

というか、この二つの鯖の過疎具合直るのかな~
37+38から人来るのかな?
う~ん、弱そうなところでソロでもしてようかな~

みんなどこ行くんだろ?

サブなのでのんびりやりたいからね~

問題は、どちらでも剣豪を育ててない!ってことだね(-_-;)
また、秘境頼りのスタートになりそうだ!



・・・


えっと、39と同じスタートだった、35+36鯖っていつまで?
9月じゃないとなると・・・いつ刷新?
その後の33+34との統合はどうなるの!!!

10月頭刷新だとすると+6ヶ月、16月って4月?
33+34が7月刷新だよ~期間ずれすぎ!

う~ん、33-36にならないのかな~?


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪

おお、そうでしたか!
39と40はサブ鯖なので、情報とか全然チェックしておらず、
こちらで初めて知りました!

39は、完全に見物用ですが、
40は、内政だけはしてたので、
最後に一戦くらいしてみようかな~♪

それにしたって、ムナさんのサブ鯖とでは、
サブのレベル・武将いないのレベルが、
全然違うでしょうけど~☆(^^;;

No title

39・40刷新出ましたね。

40では盟主してますが、刷新後は不明なので
少数同盟でもして遊びますか?

剣豪いないですが、極2枚になるのでそこそこの戦力には
なりますよ^^

しかし、35+36長くなりそうですよね~
たぶん一番武将が育ってる鯖になりそうですよwwww

メインは・・・もぐらたたきゲーお疲れ様ですw
いきなりの合流すみませんw

P.S 12時の極影適当に兵交換のため突っ込んでたら
炎4天下1もらってましたwwwwww

Re: こんにちはー♪

小物♪ さ~ん>

あざっす!
どこにいるんだろう?
唯一ある攻撃部隊で凸するのですがね~

攻撃ってどちらも1部隊しかいませんよ~
2部隊目がなかなか用意できませんです(-_-;)

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

39・40は~、まじて放置したりとかかなり気分でやってるので
のんびりやりますわ~(^^♪
カンナさんの所在は確認してるので対戦になれば凸するのですが~
なかなかあたらないですね~、

次39がチャンスか!と思っているがずれるかな~(-_-;)

35+36は、ま剣豪と防御武将鍛えて、メインと統合するの待つかな
攻撃は~(-_-;)兵でカバー!無事天下もらえたよ~

で、メイン・・・9合流でしたね!
ま~夜中しかInできなかったのでお相手できなかったけどね~
昨日の影武者中~凸しちゃおうかな~と思ったが・・・
やめておいたです!

にしてもクジおめ~すげ~いいな~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村