スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:初勝利が見えぬ!

ども、リアルも合戦状態のムナです!

なにかと忙しくて、今回まともに参加できたのは~
2日目の23時からのみ!

う~ん、どうにもならなかったですね~
メインの内政だけはポチポチしてたのですが、

サブは資源ダダ漏れでしたね~(-_-;)

さて、そんな合戦を終えた結果ですが~

01_メイン報告書

こんなので終わっちゃいました~

非常に中途半端!

戦功稼ぎきれずに終了しちゃいましたね~

業者用の陣2個あったのですが、排除さてましたからね!
う~ん、業者を一般ユーザーが守る!って感じですね(-_-;)
なんか違うゲームみたい~

で、私の出城・・・外出してた初日


・・・


ノックは勝利~



・・・




02_初日陥落

9合流で壊滅!

どうやら、このブログによくコメントくださるあの方が主導したのでしょうか・・・

いや、単純にメイン砦にこちらが出陣したからつぶされただけでしょう(-_-;)


で、やっとInしたのが~ 2日目の23時過ぎ

・・・

そお、今はイベントで影武者討伐に皆さん励む時間!

なので~


03_最終日

がんばって攻めちゃった(^^♪

業者アタックしてた兵器部隊が帰還したら、

村へ剣豪→兵器で凸しようと思ったのだがな~

その前に1時間で排除されちゃった(-_-;)


え、影武者討伐中にひどいって、一応陣だけつぶして、その他は業者だし~
村もそろそろ影武者終わるころかな~と思ってね~

え、影武者討伐しないのかって?



・・・



えっと~




・・・




04_3536天影


しっかりGetいたしました(^^♪


・・・


お隣の35+36鯖ですけどね(-_-;)

普段使わない武将をいっぱい使い、ひたすら合流に乗りまくっていただきました!
銅銭の額的に一番低いみたいなので、完全におんぶに抱っこでしたね。

あざっす!

なんか、影武者だけの参加になっちゃったんですよね~
出城に攻撃もないし~、防御P0で終わってしもた。

で、別の鯖ですが~



祭りくじのために兵を詰めつめ~



なんと!





14万P達成!





05_サブ

防御Pがね!

出城に3名ぐらいがそれぞれ、ソロで凸してくれたみたいで~
それほど兵も減らずにいっぱいPもらいました!

攻撃は~なんとかラストに城に凸して、5万の炎までGet!
祭りも3枚Get!

・・・

なんで3枚って?

40鯖なので条件が低いのよね~

お隣の39は普通に10万なのに~

統合するのに何で?って思いますね。
ま、ありがたいですがね~
初回は参加できなかったので、現在6枚あります。
次とっても9枚

・・・

宴×2に届かず(-_-;)

メイン鯖も人口3000人クリアしたので12枚の祭りがクジがあります!
どこかで宴一気に引くか!

・・・

その他の鯖は~、5枚に届かないな~、39は・・・無かったことにしよう!


さて、イベントも後1戦!がんばって凸+凸受け止めるぞ~!
私を見つけたら凸してきてね~、攻撃してなければ、兵満載で守ってますので!

33+34、35+36以外はムナではないので見つかるかな~(^^♪
あ、33+34は・・・兵これからです。

では、また!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天チケおめでと~
自分も4回ぐらいしか凸してないけどちゃっかりいただいていましたよ^^

サブの宴は39鯖以外は全部回収できそうです^^
39鯖はね・・・10万とか無理だからwww

メインは・・・私けしかけてないからねwwww
ムナさん行きますけどと声はかかりましたが・・・

ちなみに宴引きました・・・
 特加藤と特大谷でしたw
 (加藤は弾幕失敗してきえさりましたけどねw

Re: No title

カンナさん>

あざっす!
天下を刷新以外でもらったの初めてですわ(^^♪
貯まるまで引かないから刷新かな~

で、やはり!・・・ではなくて、
ま~攻めるところの順番は外輪からですよね~
というか、何かとInできなくて何も出来ずにすみません。

宴は~ま~特ですよね~
私がこんど極(シクレ)引いておきます(^^♪

危なかったです

同窓会で三次会まで行って、多分トータルで四リットルくらいビール飲んで(半日でゆっくりですよ?)
実家に午前さまして繋がらない3Gで合戦してたら大変な目に合いました。
明智のお嬢様によろしくお伝え下さいませ。
では

No title

お久しぶりです〜。
今期の徳川、組み合わせ運が無いですねー(。-_-。)
序盤に強国に当たると攻撃でもなかなか勝てないですよねー><

影武者のイベント中って事で、自分も今回は久々に合戦参加しましたw
(久々に張り付いたから疲れましたww)

毎回イベントでもあれば、モチベーション上がるんですけどねーww

Re: 危なかったです

凶悪マリア さん>

どもです!
半日でもすごいですね。私には無理です。
で、あの時間おられたのですね~、兵が補充されてるから居るね!
とは話してたのですがね~。
対戦決定時から奇襲作成を練っておられましたよ~(^^♪

私は、Inした時にタイミングよく敵襲きたので、
遅いネットブックから1部隊だけ剣豪防御をなんとかセットしたです!
次の対戦がないのも寂しいですね~
2日目もうちょっとで同盟員の村へ襲撃できたのですがね・・・

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

ごぶさたです!
・・・合戦で私を狩らないでね!・・・

えっと、どこの国におられるのかな~
そろそろ兵も増やせてきてるので~
合戦らしくなるのではないですかね(^^♪

次の防御戦からぼちぼちがんばる!

No title

国は秘密です〜w
けど、徳川と当たるのは騎鉄が主流になる後半の予定なので
徳川戦は密かに楽しみにしてたりしますww

今期の目標だった砲攻天の購入が早くも達成出来たので
徳川戦までにはスキル強化して育てておきますね〜w

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!

徳川ではないことは知ってましたが、対戦の2国でもないと
・・・
ふふふ、見つけてみせる!

そして~

砲天は止めて~(-_-;)

前期すでに恐ろしい部隊がいたような~
ソロならがんばって加勢もらうので耐えるよ!

No title

馬ちんへ。

雑賀衆と火矢を貯めて、突っ込んでみました。

意外とビックリしたでしょ。。


もう普通に戦功稼ぐことに、だいぶ飽きてきたので。

昔の同盟員狩りと知り合い狩りを今後も楽しんでやる予定です。


昔の同盟員情報があれば、教えてねぇ~♪


それにしても、今期はちっぺさんにやられ、テリーさんにやられ、

馬ちんさえも落とせずと。。なんか微妙な合戦ばかりです。

やはり、空き巣が得意なだけだったんだなと自己分析しております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
