戦国IXA:祭りクジ引いてみたよ~

ども、あと1戦あるが、クジ引いたムナです!

5枚に達する可能性がある鯖が1つだったので、その他をすべて引いて回りました~
メイン鯖も人口3000突破したからね~(^^♪

さて、まずはサブ鯖~

えっと、SSとってないのでクジ履歴より~

01_39祭り

どだ!・・・祭より、炎の後の白で同じ武将が出たのがつらい(-_-;)

立花~はま、槍攻で使うしかないのだが~

02_小早川

一応排出停止武将だそうです。

さて、どうしたものか~

隣の鯖にいる「吉川元春」と組めば、部隊スキルがでるみたいですね~
ということは~、

武士持たせて、破壊工作とするか!
槍乱撃ぐらいでいいか?

・・・

兵数少なすぎる(-_-;)
吉川元春さんは馬でスキル統一しちゃったからな~

なんとも言えない。
とりあえず、ランクアップするか。

さて、それでは、その隣の鯖へ~

03_40祭り

またもや排出停止!

04_斉藤

・・・

どしたらいいの?

これも武士もたせて凸か!
軍師適正が高い武将ばかりだな~(-_-;)
スキルが統一されてないけどね~

・・・

電光素材?

まだ、初期鯖なので素材にするには武将が足りないので使うかな。

う~ん、サブがこの内容で、メイン引くのが怖いが~
排出停止がでてる流れ出シクレくるか!

ってことで、メインへ~

まずは、貯まった「火」~


・・・


05_34火

はい!

いつも通りのイエロー!


なんのこれしき!

炎!!!


06_34炎

・・・

極出ず!

09_荒木

中途半端な特出現!

えっと~、砲の2軍になら使えるかな~
でも、前期、砲を2軍も運用できるほど騎鉄を用意できなかったな~
砲1+馬×2が限界だった(-_-;)

今期は防御用の兵も多目にひつようだからな~

どうしよう、信長の烈火用に砲守護に合成しようかな~(-_-;)

・・・

売るか?

ちと倉庫に眠ってもらおう!

では、イベントクジ~

祭り!2枚



・・・



・・・



08_34祭

うん、こんなもんだ!

12_吉川

ログインボーナスでもらった特が光臨!

同一合成でもするかな?

弓防ってもう十分だったはず~

えっと、なんかやな流れだが~


・・・


・・・



07_34宴


orz


10_尼子

11_小早川


なんだかよくわからないのと、かぶり特

ま、小早川は電光素材にしてしまおう!
つけたいのがいるからね~
これで電光素材が4枚になった!
捨てスキル追加したら狙うか!

で、尼子さんはどしたらいいのだろう?

・・・

13_三好

何に使おうとしたのか不明なのだが、三好さんが貯まってます。
これでも減ったのですがね~

ここに仲間入りかな(-_-;)

槍攻軍師?

兵器破壊部隊の軍師として同行する?
運用術+迅速?

・・・

どうすっかな~

こちらも倉庫に眠ってもらおう!


と、なにかと倉庫に眠らせる武将だけ引けました!
もう倉庫がパンクしそうなので~
スキル合成でも用意しようかな~

昨日捨てスキルつけるのに連敗しまくったので今ではないけどね!

では、みなさんはいい武将引けますように~!

※武将画像はwikiより


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

とりいそぎ、排停ゲットおめです。

特小早川
扱いに困りますねぇ。
うちの知り合いは、弓防衛で使ってます。

特斉藤
三矢と槍弓猛襲を付けて槍系で攻撃&ステルス鉄足防衛で加勢に出したりとしています。

荒木
鉄砲隊円陣の素材にしています。

はげ
自分は「鉄壁」と「三矢」の材料にしています。
あとは同一合成で修羅が付けば、剣豪将軍を付ける餌にもなるので非常に便利な一枚です。

まぁ、自分の場合の使い方ですw

No title

排停特おめでと~???

ゆくゆくは素材でしょうけど、サブでしたら育ててみるのもいいかもですね。

三好さんいいなぁ~
35+36のかさねたんに剣豪将軍つけるため、三好さん集めてますのでよろしく!!!

Re: No title

きーる さん>

あざっす!

排出停止武将はサブの1期鯖なので、
槍攻系でまとめて使ってみます(^^♪

メインは~合成しようかな~!
何かと素材が増えてきたので、使う武将を整理しないとね!
天武将以外は妥協していくかな!

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

1期鯖なので使ってみますわ!
三好さん最大8枚になってましたよ~
私S2は無理なのであきらめてます。
三好さんより、清水さんが欲しい今日この頃です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村