戦国IXA:よそ見しちゃだめだね~

ども、ちと忙しくてブログ放置してたムナです。

はい、何かと忙しくなってきた~!
合戦にまともに参加できるか不安だわ(-_-;)

さて、合戦からすでに2日たっておりますが、結果であります!

04_メイン結果

どだ!

またもや同盟10位!!


・・・


あまり活躍してないですけどね~

今回は、午前中にぷちぷちと攻撃して~

出城3箇所いけました!
被害兵数~0!

はい、空き巣しただけです(-_-;)

気合入れて、兵入れて

陣へ凸


・・・


05_剣豪凸

見事に玉砕(-_-;)

だめだ~!

って、ちょいちょい覗きながら仕事して~

夕方になって~

右見て、左見て、音確認~





・・・




カンカンカン・・・ではなくて~





ドカン!





陥落
06_陥落



敵襲ランプすら気づいてなかった(-_-;)

どっか攻めようかな~と思ってたら、

呼ばれたので、ちょいと話してたのですが・・・

タイミングよくその時に敵襲来たみたいですね!

加勢入れてくれてた人+待機しててくれた人

・・・

ごめんです!(-_-;)

次からは兵つめて置くようにします。

・・・

中級兵ですがね!

また、上級兵研究できてない

Lv30になりて~!!

ってことで、メインは初日に終了~

気が抜けたのか・・・・

初日の夜



・・・



安定の寝落ち!


1時半に起きたので30分だけサブを活動!
村1つ焼いて、陣防御したら終わっちゃいました(-_-;)



2日目は~家庭内で用事があり、午前、午後は無理

残すは夜のみ!



・・・


見事に寝落ち!!


起きたら3時半でした!


イベントなのに、3鯖で攻撃P
※防御Pは5万超えてましたけどね(-_-;)

なにやってんだかね~

39鯖は無事同盟10位以内に入れ~、個人も10位以内に入ったよ~!
がんばって村焼きしてました(^^♪
初日の途中まで戦功トップだったんだけどね~

で、昨日クジ引いたのだが・・・39は・・・聞かないで(-_-;)

んでもって、35+36~

祭りクジ、4枚で終わるという結果に

落胆

どっかで攻撃してたらあと1枚ぐらい取れたのだが・・・

なので、引いちゃった!



・・・




・・・




01_祭りクジ




き~た~!!!!!



欲しかった剣豪の一人をGet!


全鯖で一番いい武将だな~

ラストの1枚で出てくれたです!

10月には刷新するだろう鯖なので、がんばって凸しないとね~

★2ぐらいまでいけないかな~

ってことで、剣豪入札して~

計7枚使って





02_上泉できあがり

一般仕様の剣豪出来上がり!

まこれでいいでしょう、剣豪将軍とか無理なので
というかこの人はこれでいいかな(^^♪



ってことで、スキル強化して~



03_上泉スキル強化


とりあえずの完成!

あとはランクアップのみ!

がんばって凸するです!

来期どうしようかな~
農民しかできないからな~(-_-;)



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上泉さんおめでと~

35+36は刷新までひたすら育成の予定^^

自分も今回はあんまり活動できなかったです^^
イベントのために影武者突撃だけはしましたが^^;

メインは次回から赤投入できるけど、兵数足りないだろうな。。。

次は武士じゃなくて騎鉄or鉄足の研究にしようかなぁ~と思ってます^^

No title

上泉さんおめです。

自分の宴はひどかったよ。
メイン1:慶次(特)、片倉
メイン2:藤林、小松姫

いやー、宴で上とか、まじないわ。。。☆2でも萎える、☆3ならまだしも。

自分の上泉さんもとりあえずは同じスキルです。
ハゲから修羅出来たら、迅速はずして剣豪将軍チャレンジ予定です。

ではでは。

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

なんだか忙しくなってなかなか出来ないですわ!
サブは凸と金山堀してますね~(^^♪

メインの上級兵・・・そのうち出来上がるでしょう!
で、武士なしって、ほぼノーガードですね。

Re: No title

きーる さん>

あざっす!

で、「慶次(特)」って大当たりじゃないですか!
育成が面倒だけど・・・

なにかと特は出ましたが、上のほうが少し多い感じですね~
って宴・・・4鯖で4つしか引いてないなうん。

三好さんは~同一合成より鉄壁に使ってしまってますわ!
なぜか三矢がつくのですけどね・・・
そのうちできればいいかな(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村