戦国IXA:開戦が終戦

ども、ネタが無いのと、忙しいので放置してましたムナです。

やっぱり合戦がないとネタがないね~

で、合戦が始まったのですが~

・・・

個人的には終戦しました(-_-;)

はい、こんなのくらった!

05_合流

6合流~


いや~防御兵が負傷してなかったら防御したかな~

いや、しないだろうな。

基点と時間と周りの出城の報告書見て、合流と判断できたからね~


・・・


この同盟を避けてこの方角を選んだはずなのに、合流されるって何?

逃げ場はないのかな~


で、合流前に~


03_剣豪1


痛い剣豪くらいました(-_-;)

剣の教えMAXですか。

槍防1部隊フル兵と剣豪2名だったのですがね~



で、負傷してないからもう1回くるだろうと思って~

槍と馬で2部隊防御にしてみたら~



・・・




04_剣豪2


やっぱり痛い!

被害数違いすぎです(-_-;)


で、この後に合流で陥落しちゃいました。




結果!





02_メイン個人

なんとか与えた以上は稼ぎましたよ~(^^♪

村つぶしまくった!

防御してたので城攻めで遅れちゃったのでちょい低くなっちゃった(-_-;)



んでもって~、途中経過~





(^^♪








01_メイン途中


勝ってる!

やた!!

僅差なのでどうなるかな~

夜の人達次第だね~

陥落時の戦功:1250以上稼げないと復活しづらいね~

狙い目が残ってたら考えるが、基本的には終了だな!

徳川のみなさんがんばって~!!

私は~


・・・


10_サブ鯖

サブ鯖でトップ!

今はどうかな(-_-;)

こっちをぼちぼちやってま~す(^^♪

メインも覗いてますがね!


・・・


一番のメインは仕事ですがね~


では、また!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝利おめでと~

こちらはまぁ、敗北です。
石田は勝つかと思ってましたがあちらも負けたみたいですね。

内政も落ち着いてきたので、上級兵作成中です。
あとは、弓騎馬と騎鉄のみ!!
次戦に向けて兵ためるか、作成を優先するか迷い中^^

あと、陣を間違って6個作って6万までためれるようになりましたw

Re: No title

カンナさん >

あざっす!
これから書こうかと思ったら先に来てましたね~(^^♪
これで、全勝国はなくなりましたね!
全敗の国は残ってるみたいですが・・・

このまま連勝!と行きたいのですが~
すでに兵を使う合戦になりましたね。
なので、基本防御は負けになるかな?

私・・・上級兵~、1つ目が、まだ研究中だったりする。
内政力がやっと時間1万5千になったけどね~
2万まで早くいきたいもんです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村