


戦国IXA:次戦が発表されたのに、前戦の結果だったりする

ども、完全放置してたムナです。

はい、この週末は何かと忙しくて書く暇がなかった(-_-;)
今月はさらにハードになりそうですがね・・・

で、結果ですが~


01_3334報告書

ついに徳川初勝利!

すばらしい!
私は・・・貢献してないですがね~

同盟は~、残念ながら11位!
10位と2000ほどの差があったからちょっとパワー不足かな~
もうちょっと内政が進まないとうちの同盟は合戦できないね~

で、個人的には、

終戦40分前に起床!30分前に復活!して~

なんとか戦功5000のクエクリア(^^♪
落とされるかな?と危険な賭けだったのですがね~

なんとか落ちずに終了!

で、相手の城~






02_3334半壊

も落ちずに終了!orz

破壊部隊がコストの関係でぎりぎり発射のはずが時間不足で出れず(-_-;)
馬だけでは破壊できなかった(-_-;)


んでもって、次の対戦相手が発表されましたね~


03_3334合戦

どうやら予想は正しかったみたいですね。
すべての国が合ってましたわ(^^♪

まだもう少しだけ省エネ合戦のムナではありますが、なんとかがんばるかな!


で、前回の記事で戦功トップだった鯖




・・・






04_サブ報告書

6位でフィニッシュ!
同盟も10位以内に入れたので銅銭Get!

ま、1日目で陥落終了して2日目まったく活動しなかったのですがね。
2日目の夕方までトップのままだったんですがね。

・・・

次戦・・・また防御戦ですけどね~
総当り後は防御が連続するよね~
前期の徳川は攻撃の連続だったけどね。

なので、今回も、全方角に陣作ってがんばってみるよ~(^^♪

ん~、31+32は東西戦か~
参加予定はなしだな、この鯖止めようかな・・・


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

なんか変??

最後の同盟報酬の画像ですが
同盟報酬3万で山分けして3万6千になってるけど
何ででしょう??

Re: なんか変??

通りすがり さん>

あざっす!

ふふふ、同盟員がいなくなったので~
一人で山分け!という意味不明な文言で+されてます(^^♪

・同盟内順位補正
順位 報酬倍率 100人規模の1位同盟の場合
1位 1.2倍 240,000×1.2÷100=2,880
2位 1.0+0.2×(同盟人数-1/同盟人数)倍
3位 1.0+0.2×(同盟人数-2/同盟人数)倍
4位 1.0+0.2×(同盟人数-3/同盟人数)倍
5位 1.0+0.2×(同盟人数-4/同盟人数)倍

ブービー 1.0+0.2×(1/同盟人数)倍
最下位 1.00倍 240,000×1.0÷100=2,400
不参加 0.50倍 240,000×0.5÷100=1,200
※wikiより

ってことで、10位以内の3万+同盟内1位の3万×0.2の6000
で3万6千になるです(^^♪

No title

フライングで書き込みしてましたね^^;
改めて勝利おめでと~
同盟報酬あとちょっとでしたね。

次戦は作成を優先したので、あまり兵が作れなかったので、
業者焼きですなwwww

格付けおかしくなってますねwwww
あれ?ポイントあるけど、クエストクリアできねぇ~ってなってましたwwww
まぁ、メンテもあるので、スクエニの怠慢っぽいですがw

31+32もついに引退ですか・・・まぁメインとほぼ合併することないですからね^^;

銅銭うまく稼ぎましたねwwwww

P.S モンドラはレイド戦 爆発しましたwwwwwww
Pの交代あるか!?

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

今回の防御戦・・・兵そこまでいないな~
ドゴーンは用意したので武士っぽく見えるはず(^^♪

ん?ポイントおかしいですかね?
気にしてなかった~
あ!2000の兵もらったかな?忘れてたような気もする~

31+32・・・いや引退はしてないのですが~
ほぼ活動なしですね~

モンドラ、ね、チェックはしてますが・・・
数名アカウントが無くなってました(-_-;)
どこまで爆発するのでしょうかね?
BAイベントも2回連続で問題あったので、
次のレイド戦も問題ありそうで~

No title

ソロ同盟(゚∀゚)ウマウマですねーw
ってかソロで同盟報酬もらえるなら、そっちがメインでも良い位ですねww

徳川初勝利おめですー。
だいぶ村や支城も育ってきたんで、よっぽど戦力差がなければ攻撃=勝ちで安定しそうですねー。

自分は不要なカード処分してデッキの整理&カードの強化をしてましたw
ある程度いい感じにデッキが落ち着いたので、徳川戦が楽しみです〜♪

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
過疎国なので出来る業ですね。
もう終盤なのにソロが2名もランクイン、
隣の鯖は4名ぐらい入られてましたね~

・・・

こんなとこメインにはできないですわ!
まだ1期なので何かと武将も足りないですからね~

で、やっとこ徳川勝利しましたよ~(^^♪

で、対戦・・・予想では最終らへんですね。
そのころにはまたカードで悩んでるところを凸してみよう!

・・・

ソロで待っててね(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
