戦国IXA:9月の武将追加~

ども、連投するムナです。

え、明日に残しておけって
明日は今日以上に忙しくなるので、書いてる暇がないです。

えって、4GAMERさんで9月の追加武将が公開されました~
元はここ

※意見はあくまでも個人の意見なのでへ~と思うぐらいに見てくださいね~

10_極宇喜多


上の砲防御でお世話になってる宇喜多さん
攻撃極となって来ましたね~
槍、弓、馬がAってことで・・・
最近の追加でいうと極 高坂昌信 AAAC→槍弓馬攻+速
ってことで、槍弓馬ってとこですかね~

3コス、約2900ってすばらしいと思いますね。

11_極瑞渓院

・・・

ほしい~!!



このちち、ほしい!!!


・・・


えっと、この一言が言いたくて、ブログにした・・・です。はい。

・・・

すみません。

これで、スキルに砲適正なかったら使い物にならないですが、

極なので、そのようなことは無いでしょう。

コスパばっちりなので欲しいですね~


12_特志村

うん、弓攻、だね!


・・・

ほかに言葉がない!

13_特清水

上で、槍素材でお世話になってる人ですね。
う~ん、このスキルも合成では何かと使えるのかな?
槍防ですかね~?
3コスで2600なのでなんとも使いにくいですがね~

14_上谷

・・・

追記~:
この人、素材としてばっちりだった!

攻:謀殺 攻:神行法 攻:火竜の術 防:鉄壁の備え 攻:疾風迅雷

神行法狙いだね!

同一合成の疾風迅雷からは、義兵だしね!
って、わざわざ同一合成からは狙わないね。


15_上ねね

・・・


う~ん、これは、ま上なのでこの当たりでしょうね。

引いたら、何かにつかえるかな?

追加用素材?


16_序平岡

おお!

2.5だが、2000で迅速!!

これは、同一合成でドゴーン部隊に合流だ!

いや~、ありがたいですね~。

迅速が白クジから出てくれるなら、がんがんひくです(^^♪

17_序福原


さあ!・・・ではなくて、って分からないですね。

序の守護持ち~

しかも砲!

同一合成で円陣狙って~

円陣からの~

弾幕防壁陣

かな~、

コスト2の1480で砲防として使うか?
と言われると、使わないですね~

やっぱり素材かな~

守護って何かと使えるのでありがたいかな(^^♪

う~ん、初めて考えてみたが・・・







18_appu.jpg

やっぱり、これだな!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瑞渓院さん超良いですねー。これは欲しい〜(*´д`*)
金くじのみの排出なんで、ガラシャや濃姫並に入手困難になりそうですけどね〜><

天上くじで運良く出ないかなー
このカードなら天引けなくても許すww

No title

瑞渓院は砲防みたいですね~
コスト比も良好ですし、高くなるでしょうね

清水さんは特でも素材みたいですね(wiki情報)
かなり良質な素材っぽいのでほしいですわ。

ねねは戦姫対象でしょうから、つかうなら部隊スキルねらいかな~

白くじぶん回すかな^^

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
え~金くじ限定か・・・仕方ないかな~
私はお目にかからないかな~

昨日ランクアップとスキル強化をサブ鯖でやってたのですが、
上(Good素材)と序2枚の3枚はお目にかかりました(^^♪
素材がふえるのはいいですね~

・・・

白くじ以外からは出て欲しくないですがね。

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

瑞渓院が砲対応ちゃんとしてましたね。
これは高いでしょうね~私は持つことないでしょうがね。

清水さん見ましたよ~、39鯖で50万とかで出てます!
素材以外では使えなさそうですがね。
Lv5で12/12だとは・・・槍隊布陣とあまりかわんない
剛勇無双!でしょうね。

白くじいいよ~、序2名と上(謀殺)引きましたよ(^^♪
間に特1枚ありましたが・・・な武将ですがね。
スキル強化と追加とクジの合計で1万ぐらい使ったかな!
内不要スキルが2個付くとか・・・
金がいる~(-_-;)

ではまた~!

No title

RIRIは禰々がかわいいと思うー!w
プロフ画像を変えようかとすら思うレベルです(*´ω`*)

まぁでも男子は・・・・
ちちなんですね!!!wwwwwww

追伸

自分はちち目当てじゃないですよ〜w
スリットから覗く太もも派です\(//∇//)\

なんて冗談ですが、この絵師さんのカードはどストライクなのですw
これは絶対ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

Re: No title

RIRI さん>

どもです!
ふむふむ、かわいい系ですね~
まあ、男子は、「ちち」と「もも」ですね。
あ、上の人がフェチってますね。
同盟チャットにご注意を(^^♪

とま~、男はいつまでも子供ですからね~

Re: 追伸

夢幻にゃん丸 さん>

うん、よく分かる!
そこも大事だよね~

IXAが飽きないのは絵もありますよね(^^♪
某鯖では強引にスキル追加して使ってる
部隊もあったりする。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村