戦国IXA:今回はまだ生きております。

ども、絶賛バテバテ中のムナです。

仕事・家庭・趣味と忙しく寝落ちすることしばしばではあるのですが、
何とかIXAをがんばっております。

モンパレ・・・モンスターパレードも少々やってますが・・・
ま~懐かしいな~と思いながら進めてるだけですけどね。

で、今回の合戦

朝から凸いっぱいやった!
1回壊滅的な被害受けたら停止しよう!
って決めて凸してたのですが~



・・・


01_その1


無血


02_その2


ん?兵2ってなんだ??


03_その3


お、槍防くらったが、誰も落ちてないので続行!


04_その4


またもや無血


05_その5


さらに無血


06_その6


またまた無血



ってことで、ノックなしで突っ込みまくってました~
やはりまだ兵入れてる人は少ないかな~
アクティブに動いて、合流っぽかったら解散!
とかしないとまだつらいよね~


で、今回の合戦
陣張りの時から、ベタに「ブログ見てますよ」とありがたい陣名があり



・・・



10_ご挨拶

ご挨拶もらいました(^^♪
で、この時コストフルで防御入れれなかったのですが、
同盟員のものすごいスキルが発動しております(-_-;)
見習わないとな~
で、次はないかな~と思ってると


・・・


同じ同盟の別の人だな

こちらもブログを見てくれているようです!

まことにありがたい!

が~


11_剣豪凸1


剣豪いてえええええ!

しかも、負傷が出てない

ってことは~

次がある!


ま、この時攻撃2部隊がまだ帰還してなかったので、
フル防御ではなかったのですがね~
(1部隊は防御入れてましたけどね)

で、なんとか戻ってきたので、フル兵セット!
中級兵だけどね(-_-;)

さらに、うちの影のボスから加勢もあり





12_剣豪凸2


むむむ、


13_馬凸

だあ!
なんとか耐えた!

ってことで、ここで攻撃を止めるそうなので落ちずにすみました~(^^♪
なので、まだ生きております。
加勢が無ければ剣豪だけで死んでいたでしょう(-_-;)
一人では何もできない子です。


そお、もお陣いらないよね~と

剣豪凸したら~


20_剣豪凸

兵1ではじき返されました(-_-;)

えっと、こちらの攻撃力は約8万ぐらいだったと思う
で、HP13残ってた(^^♪
なので・・・17万ぐらいの防御力?兵1で・・・

無理ですはい、馬か槍フル兵力と同じぐらいだな・・・
で、相手の被害は武将のかずだけ、こちらは・・・7000ぐらい

突っ込みません!


ってことで、ただいま観戦中~

今夜もずっと観戦がいいな、忙しく防御とか・・・
陣が残ってるので怖いよ~(-_-;)

30_現状

こんなかんじです。
朝の凸のおかげで3位にいますが、今夜中に1ページ目から消え去るでしょう・・・


んでもって、ちょっと力が入ってるサブ鯖


31_サブ鯖

うん、こちらも現在はトップ維持!
夜には陥落予定、

だって、すでに本城が陥落いたしました(-_-;)

う~ん、4合流に耐えられないとはな~
鍛えられておりません。

どうしても攻撃優先しちゃうのよね~

さて、あとは31+32の東西戦がどうなってるかかな?
ソロ凸用の砦を用意してくれてるので、そこへ行くかな、

追伸:
 すでに残すは大殿のみとなっておりました。
 はい、私の東西戦は終了です(-_-;)
 強国すぎです。

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合戦お疲れ様です。
そしてお相手ありがとうございました^^

私もモンパレやってますよー!
中央大陸が怖くて歩けませんwwww

No title

合戦おつでした^^

今回は完ぺきに跳ね返されて惨敗しましたw

次はもう少し遊び相手になれるように精進します。

まあ一つでもネタが作れたのでよしとしますかねぇ~

次は攻守逆ですがうちの盟主はいじめないでくださいね(おいしくないので)


Re: No title

どもです!

盟主戦ですか・・・
うちも防衛したよ~(^^♪
1日目の夜に陣攻撃して綺麗になったので
2日目の敵襲は0でしたけどね~

サブは・・・やはりソロの限界を感じてきた(-_-;)
戦闘サブは来期はどこか弱い国行きたいな~
戦チケとかいらないので・・・
農民&発掘もがんばります(^^♪

モンパレ~昨日やろうと思ったらメンテになりました(-_-;)
メタルスライム1回倒したよ!(^^♪

Re: No title

おるたな さん>

あざっす!
だいぶ兵を使えるようになってきました~!
こっからがIXAだ!って感じです(^^♪

ま、初日の午前でソロ活動は終了ですがね~
夜は合流メインですね。

で、モンパレ・・・中央に行くのはまだまだ先かな~
と思ってます!

Re: No title

k督 さん>

あざっす!

同盟員の力はすごい!
私は・・・

ま~、私は槍中心で守ってたので、馬には愛称よかったかな(^^♪
私だけで、約2万の長槍防御でした!
あとは、砲がいたり、武士がいたりと~
20部隊入ってましたよ(^^♪

次は・・・兵足りないのでおとなしくしてます。
え、うちの出城もおいしくないですよ・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村