スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:伊達防御戦終了!

祝!目標1つ達成!

ども、1戦は陥落しない合戦をする!
という小さい目標を達成したムナです。

無事、2日間生きておりました(^^♪

そのおかげで~

02_合戦状況

5位フィニッシュ!

いや~2日目は出城で玉砕したので、
兵なくなっちゃったけど、最後に陣つぶしやって
なんとか5位死守しました(^^♪

ここに載るの久しぶりだ!

んでもって~

01_報告書

同盟は残念ながら6位!
2日目の0:30までは5位だったのですが~
最後においてかれた~

合戦中ずっと5位と6位を争ってました!
なかなか楽しかったです(^^♪

個人的には~

03_総合P

だいぶ兵を溶かしちゃいました(-_-;)

次戦の分が~


・・・


で、兵よりももっと深刻なのが~


・・・


04_名声

名声がない!

合戦終了時は0だったので・・・
やばい!次戦でどこまで回復できるか!
って、今回も30しかなかったけどね。

寺のレベルアップを資源より優先するです(-_-;)

次の伊達戦の目標~


盟主落とす!



・・・


ではなくて!


業者焼くぞ~(^^♪


はい、弱小なので盟主戦とか無理です。

出城もそっとしておいてください。m(_ _)m


で、今月に刷新するサブ鯖





10_MAXLV

Lv40になりました!

いや~、IXA初めて1年になるのですが、40になったの初めてですね~
30超えると秘境送り止めちゃうからな~
1期鯖なのでひたすらランクアップ用に凸したからかな(^^♪

で、


合戦結果は~




11_サブ報告書


無事同盟も10位以内に残りました!



ってことで、銅銭が~



12_サブ銅銭


になりました!

なにか極買おうかな~

と、取引覗くと

・・・


3枚しか出てない(-_-;)

しかも20万以上とかって

はい、まったくもって無理なので、スキルアップにでも使います。
ま~、刷新報酬までにあと2戦あるのでどうかな~

今回連合ありの合戦だったから、次は~
えっと、忘れた!
自分のブログが検索できないムナです(-_-;)

最初にもどるんだったけ?
となると~

奇数国は、防御!
って、また防御かい!

連続防御、もうやだ(-_-;)

間違ってた、奇数国は攻撃だった!
(^^♪ってことは~、がんばって陣張ります!!!

戦いたい人のいる国となかなか戦えないな~

で、合戦の国が分かっても




13_サブ兵

兵がない!!

う~ん、次は同盟10位以内は無理だな(-_-;)
攻撃ならがんばって村焼きするんだけどな~

で、31+32の東西戦

・・・

2日目の朝にコールド勝ちしておりました。
私の攻撃P、防御P 共に0
戦功は陣一つつぶしておいたので、なんとか70ありましたけどね。

で、やけになって炎クジまわしたら




20_3132_01.jpg

姫だらけ!

じゃなくて、菊姫Get!

小早川秀秋とコンビ組める!ってことで


・・・


21_取引


神行法持ち落札!


で、この鯖には~


22_丸目

の人がいるので~

速度兵器出来上がり!

ま、序:平岡頼勝

に同一合成で「神行法」着いたらそっちつかうけどね!
HP回復速度が剣豪は遅いからね。

と、やる気なくしてた鯖なのだが、どこまで速度上がるかやってみよう!


では、またね~(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦乙でした〜。
前記事も見たけど。。。今期ムナさんの同盟には恐ろしそうな人がいますね〜:(;゙゚'ω゚'):

自分も今回はボチボチ参加しましたが、最近サボリ気味なんで
陣張りを通常攻撃で出して出遅れたり、地雷踏んだりで散々でしたww

自分も話題になっているのでモンパレ始めましたww
いかにもドラクエだなーって感じでボチボチ進めてますw

いよいよモンハンの発売間近なんで、IXAは当面農民かな〜(/ω\*)
徳川戦だけ本気出します(`・ω・´)

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!

かなり強力な方が参加してくれております(^^♪
あとのメンバーも実にアクティブですよ~!

何かとあるでしょうが、のんびりとでもやっててくださいね!
対戦するときは内政きっちり終了させて兵力で勝負します!

で、モンパレは~、の~んびりやってます。
あまり先を求めてないのでいつ止めるかわかんないですがね。

では~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
