戦国IXA:久々にクジ引いた

ども、ネタは有ったが時間が無かったムナです。

週末は何かと忙しすぎていかんです!
内政も滞ってしまう(-_-;)

で、何のネタがあるかというと~

ま、タイトルどおりクジ引きました!

なんと、占いが554といういい状態だったの引いてみた!
都市伝説では555がいいらしいが、一つ違いでもいいだろうってことでね。

で、結果~

まず、39鯖~



・・・




0906_39_極半蔵

あらま~、なんてのきたもんだ(-_-;)
ま、その他はすべて上だったんですがね~

メイン鯖できて欲しかったな~

ただ~、最近出た、特:半蔵・・・

かぶるから同時配置できないのよね~

う~ん、ま、陣張りと合戦で使い分ければいいかな!
相方を探さないといけないですね~
今回も合戦がんばって銅銭貯めないとね!

さて、次~、35+36!

・・・

すべて上!

ま載せることもいらないかな・・・


も一つ、サブの31+32!




・・・



0906_3132_極真田

戦クジから初の極!!!!

来た!!!!




かぶり!!!!

はい、この鯖、左近さんとこの人と2名だけ極がおりました。

・・・

しかもかぶってしまった(-_-;)
片方はすでに★2になってるし~

えっとどうしようかな、
武将そろえるって鯖でもないので~

同一合成でもそのうちしてみようかな!
とりあえず置いておきます。

しかし、なんでかぶるかな~・・・


さて、本題のメイン鯖へ突入!!

・・・

火6枚・・・すべて上


・・・


では、炎4枚いってみるど!!




・・・




0906_3334_炎1_成田

いきなり特!

でも、かぶり!
このスキルも三好さんから合成できるし~
う~ん、真田丸狙いにするかな~


では、2枚目!





0906_3334_炎2_佐々木

またしても、特!

そして、またしてもかぶり!

えっと、どうしよう
烈火?弾幕?
素材かな~
砲防もそろってきたので、この人をコンバートする理由もないからね~
コスパはいいんだけどね~


では、3枚目!




0906_3334_炎3_下

またまた、特!

おお!かぶってない!

え、まだもってなかったの?ってのはなしです(^^♪

砲防がそろってく~(^^♪
鉄砲の生産が・・・資源足りんわ!

出番はもうもうちょっと後だな~
う~ん、砲のスキル追加も急がねば!


では、ラスト4枚目!




・・・



きたか!



・・・




0906_3334_炎4_山内

ラストも特!

そして~

かぶり!!!

成田さんと同じく、素材だね!
ま~それでもいいんだけどね(^^♪

結果的には、特4枚といい結果だったが、
増えた武将が1名だけって・・・

ちょっとサブが元気になったくじ引きでした!

では、今回の合戦もがんばるじょ~

え、戦チケ?

まだ保管しておきます!
来る555までね(^^♪

あ、そだ!

スキル合成やったんだった!




ほい

0906_3334_電光


電光石火狙い!!!










0906_3334_電光_結果


あえなく撃沈(-_-;)

捨てスキルももうちょっと考えてつけておかないとね~

では、またね~



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

極やら特おめでと~~~~

最後の合成は・・・見事な落ちでした^^
自分の場合は第2の城崩しだなwww

サブのくじは最終戦終わってから一気に引く予定です。
陣武将となってるから、入れ替えがめんどいのでwwwww

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
ま~いろいろ出たのでOKかな?
と思っております(^^♪

サブ鯖・・・貯めてるんですね~
いい人でること祈っております(^^♪

サブの対戦なさそうですね~
そ~っと近づこうかな?と思ってたのですがね~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村