戦国IXA:伊達攻戦終了

ども、無事生きております。

えっと、仕事がパンパンになってきたのでブログが放置されており
もうしわけありあせんです。

ぼちぼち更新していくのでよろしくです(^^♪

合戦も途中数時間抜けるなどしながらちょいちょい参戦
2日目の夜は寝落ちで不参加・・・

などなど、いろいろあった合戦ではありますが~


・・・


01_3334報告書

なんとか目標のダブルクリアでございます(^^♪

個人100位以内、同盟10位以内!
ってのが、ひそかな目標であります(^^♪

ま、同盟は・・・私ではどうにもならないのですがね~
もうちょっと兵が整ったらがんばるよ!

でもって~

今回の合戦


・・・


他の人がノックだけして、数時間放置されてる城があった

う~ん、この数値なら、2発の凸でなんとかなるかな~

ってことで、いそいそと凸部隊をセット!

・・・

赤が1部隊分しか組めない(-_-;)

往復するか


ってことで~


GO!



02_3334とつ1

ほぼ予想どおりの結果!

HPも32という結果から、次の凸でなんとかなるはず~


う!


赤が足りん


ってことで、1名武士に変更!



GO!




・・・




あれ?






03_3334とつ2


なんか被害兵数おかしくないかい・・・


いくら1名武士にしたからって・・・なんか変だ?



・・・



ノック!






04_3334とつ確認

あら~、兵補充されてるわこれ(-_-;)

ってことで、合戦終了!


またもや徴兵の日々になります・・・


あ~、早く兵を気にせず凸できる状況にならないかな~

研究してるから、兵に回せないのよね~

あとは、弓馬と騎鉄と大筒を残すだけなのですがね~

次は・・・天下勢力の真ん中らへんにおられる国だな~

防御は~ま、負けるだろうが、攻撃でなんとかがんばらないとね~

う、仕事が・・・



でもって、あと2戦(今回含む)の鯖での結果




・・・





05_39報告書


無事、個人10位、同盟10位以内クリア!

ふ~、疲れた(-_-;)

こちらも仕事があるので、ちょいちょいの参加だったので、




業者つぶしてました!


人口400とかの業者城がごろごろあったので、

いっぱい凸しちゃった!

業者以外の城は・・・2個くらいしか落としてないな~

兵がいなかったからね~

毎回6万ほど兵つかっちゃうので、なくなるのよね~

でも、今回出城への敵襲は2日間で1回だけだったので

防御用の兵減ってないぞ!

なので攻撃用をごりごり生産するのだ!

次は・・・多分防御戦だったと思う!
ちと確認しておこう!

次最終戦、現在総合順位

30位まであと約50万!

いや無理だし(-_-;)

ってことで、100位以内で天下2枚

・・・

隣でも貰えるので統合してから


天上引きます!

来てくれ!天!

ま~、サブだから極でもいいけどね、かぶりじゃなかったらね。


では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝利おめでと~
こちらも防衛戦勝利でした^^

寝る前に確認したときは8位でしたが、終わってみると12位になってましたwww
(出城も全くなかったので安心してたら抜かれてました^^;)

@2戦の鯖では、連合受けだったので10×10がすべて赤くそまっておりましたwww
天影2回でたけど、自分以外誰も凸する人いなくて、落とせませんでした><
攻撃で最後終わりたい!!

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
防衛勝利とは・・・相変わらずですね~
某ブログにちゃんと名前出てましたよ~(^^♪
スキル欄ですがね!

対戦はどうも最終戦みたいなので、
派手に出来そうですね~
がんばって鍛えておきます!

で、サブ鯖
こっちも天影へは1名ぐらいしか行ってなかったですね~
陣張ってたら行くのですが、遠方は違う方向だったので。

で、39、40の鯖

・・・

直接の対戦はなさそうです。
残念(-_-;)、そっと近づいて、凸しようと思ったのにな~

で、カンナさんの場合、
39は防御、40は攻撃、だと思います。
また、それぞれの鯖で書状出しておこう。

東西戦ではなかなか絡めないでしょうからね。
私仕事のピークなので参加しないでしょうから・・・

では!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村