戦国IXA:衝動買い

ども、3期ともなると特も安値で買えるもんですね~

1期鯖での特とか高くて手が出せません。
初期スキルをレベルアップすることでいいや!
+特には上でいいやってことでこれといって
取引してないのですが。

メイン鯖


・・・


盟主になったので防御も急がねば!

ってことで~

2500以下で買い物できる武将を探して、

ちょいちょち、入札!


で、その結果



01_プ1

02_プ2

03_プ3

04_プ4


はい、見事に槍の攻撃部隊が作れそうです!

同一合成で、「槍撃 修羅」狙って


「剣豪将軍」だ!!!!


・・・

え、目的が変ってる?って?(-_-;)


すみません、どうしても攻撃に目が行ってしまう・・・

ではなくて、

槍隊剛撃の第2スキルは「槍隊円陣」ですよね。

なので、捨てスキル1つ付ければ~

槍隊円陣素材となんら変らない!

槍隊円陣素材を4000とかで買うより、

槍隊剛撃を2000とかで買ってるほうが安上がりなのよね~

スキル追加失敗しなければね。


・・・


じつは、この失敗にも狙いがあって!

スキル追加が連続で成功することが少ない!

なので、捨てスキルを3回失敗すれば・・・

そお!本命狙い!

ってできるんですね~

なので、槍隊剛撃は重要なのだ!

本命失敗しても、もう一度本命!ってすればいいからね!


え、第2以降が付いたらどうするって


・・・



    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お休み~

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /


ってね!


・・・

で、誰に付けるのかって言うと~

05_槍防御


ほい!、コスト9、兵数9000の槍防部隊!


・・・

え、まだ強化してなかったの?ってのはなしだ!

ほかにも、槍防はいるが・・・ま、ここが最初かな?

コスパを考えると、ピンクおじさんもいるが、この次だ

・・・

この部隊の問題


何か分かるかな?


・・・


軍師がいない!


どうしたもんかな~

一人は別を探すか~

にしても、上:清水さんって高いな~


ってことで、鉄砲の研究が終了したのに、槍防部隊を強化しようとしてるムナでした


・・・

砲の素材・・・高いのよね~

付けたいスキルは決まっているのよ!

あとは銅銭だけだのだがな~



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの北条と前田のみでワロタwwww

自分は真田丸つけるのに苦戦してます。。。
弾幕はすぐだけど、真田丸が全然つかない・・・

ちなみにうちの特 前田さん、槍衾を狙って4回も義兵進軍
つきました。。。。

極前田さんに入れ替えるつもりなので、このまま放置しようかとおもっておりますわw

Re: No title

カンナさん>

あざっす!
北条は安かったのでね~(^^♪
前田さん、排出停止になったので
・・・
使わなかったら売ろうかな~
3000でだしたら元取れそうだしな~

で、弾幕はつけたいですね~、素材が・・・
で、真田ですか、スキルの能力だけを見てると
釣瓶撃ちの方が上に思えますが~
槍と兼用だからかな?

どっちも素材が高いですがね~

私もなんとかがんばります!

No title

さすがに3期目になると特カード安いですよねー
自分も少し前にカード大量購入して合成祭りしてました♪

ランクアップ素材も前期に比べ安いんで買いたい所ですが。。。
もう銅銭が尽きて何も出来ません(´・ω・`)

まあ、しばらくはモンハンの合間に素材育成する予定です><w


モンパレはメタスラのスカウトで肉全力投資して失敗したんで、もうあんまやる気ないw
課金して肉買う気にもならないですしねー

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

どもです(^^♪

ここまで安くなってくれるとさすがに、特合成しよう!と思えますわ!
ただ・・・もうやんない

身の程を知りました、詳細はブログ見てくださいな・・・

で、やはり狩りですね・・・
モンハンで狩った獲物の肉をモンパレで使えるといいですね!

え、ゲームが違うか~
う~ん、モンパレはほぼ放置してます。

今はメタルスライムですが、そのうち、メタルバブルスライム出てくるでしょう!

・・・

そうして肉が売れていくのだろうな~
って、息子がモンパレ開始しました、多分2週間ぐらいははまってやってると思う。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村