戦国IXA:雑賀ってどうするのがいいの

ども、仕事がピークになってきました!

なので、今回どの鯖もかなりのんびりな合戦です!

え、メインはどうしたって


・・・


01_攻撃1

いえ~い!!!


10合流(37人)はじいたぞ!!



・・・




02_攻撃2


ひゃっは~!!!


防御全員飛んだぞ!



・・・



・・・





03_攻撃3


よし、仕事に集中しよう!


・・・


ってことで、開戦1時間で終戦してしまいました(-_-;)


陣払いも狙ってみたが~

赤、11000!

一発で蒸発


・・・


う~ん、だめだね~

ってことで、何もしてないです。


さて、Lv30になってから、剣豪の凸ぐらいしかすることが無いのですが、

今回は~


・・・


秘境で兵を集めてみよう!

と思いまして、ちょいちょい秘境へ出しております。


で、繰り返し出し続けて~

気づいたことがあってるのか?
ちょっと聞きたいです。

同じだ!なんかちがうで~
ってあったら教えてくださいな!

まず、新秘境の仕様

0917_秘境

1.ランクの高い武将だとよくつれてくる

このランクってなに?
IXAでのランクって★のことでしょうね。
天・極はレアリティですよね・・・違う?

なので、★3×1、★2×2、★1×1で秘境へ送ってました。
ちょっと不安なので、天と極だけで1部隊構成してね!


・・・

しかし!


な・ぜ・か

部隊長だけが新兵を連れて帰ってくる・・・

部隊全体ではないのか?たまたまなのか?

なので、4部隊、部隊長だけで秘境に送ってみると~

・・・

1部隊新兵にかわった!しかも★1

う~ん、なにがどうなんだろう

兵数が少ないと交換率も下がるので、できるだけ兵数が多い人に行ってもらってるが
もうちょっと検証してみないとね。

なにか情報があるとありがたいです!

では、では。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛つよいですな~
自分には無理ですわ^^

ここ数戦、敵襲0なので少しは防衛したいですwwww

秘境は謎ですよね~
自分は全部隊フルで槌詰め込んで行ってますが、
5000ぐらいしか還元できていませんw
(ちなみに一回ではなく、一か月ぐらいでですよwwww)

もちろん、☆2以上の人限定で・・・・
1%もいってないんですよねorz

No title

ども〜モンハンのやりすぎで右手が筋肉痛ですww
MH3Gは正直イマイチだったけど、今回は面白い
まあ、やってる事は一緒なんですけどね〜><

今回はほとんど参加せず><
初日の朝イチと天影行ったくらいでほとんど放置w

雑賀はランク高い方が良いっていいますけど
結果見ててもあんまわからないですよねーw
自分も毎回ありったけの槌積んで秘境送ってますが、数揃えるのが面倒すぎ><

それでも1部隊フルで雑賀組める位は集まってるんでなかなか便利です♪

おつかれ~

加勢おくれなくてごめんね♪
雑賀衆ほしいけど、ぜんぜん脱走しません。
でも神行法つきがたくさんいるので、攻城矢倉でいいんだ~♪

Re: No title

カンナ さん>

防御・・・盟主でこれですよ・・・
私一人では~(-_-;)
敵襲はそのうちガッツリくるよ~

で、秘境はなぞですね。
私もこの一ヶ月は約5000ぐらいですね~
1部隊しか出してませんがね。

もうちょっと調査してみます(^^♪

あ、40の東西戦敵国になりましたね~
ま~参加できないので放置ですがね~、
名前見つけてからがんばって近づこうかな
・・・
この鯖は武将がいない!のよね~

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
ハンター生活ですね!
IXAも毎回やることは同じですよね~
なので、サブはソロで楽しんでます!

雑賀を1部隊・・・早くがんばって集めます!
そのまえに、兵器生産しないと・・・

Re: おつかれ~

ぬい さん>

あざっす!
今回はよせから本攻撃までが短かったですね。
景気づけ落とされた気がする(-_-;)

雑賀がんばって集めるよ!
業者凸には威力ばっちりだ!

・・・

業者は武士でも1発か・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村