


戦国IXA:サブの統合

ども、メインは活躍してないが、同盟9位でした!

さすが皆様!私とは違う!

・・・

ってことで、サブ39+40の報酬確定戦にちょいちょい参加してました。

ま、仕事が忙しくてどうにもならなかったのですがね~

で、39は順位確定してたし、兵も少なく、陣も張ってないので、
イベント分だけがんばるか!

と思ったら・・・

本城に敵襲!

なんだか防御Pいっぱいもらいました!

で、40鯖

まともに合戦してなかったが、
騎鉄が約5万貯まってたので~

全部使っちゃった!

盟主といっても加勢入ってなかったが、

2回落とした!(^^♪

おかげで、戦功累積2万

のクエもクリア~!

火と炎がいっぱいたまった!

刷新後にまとめて引こうかな~

天上も統合しないと引けないのでね~

さて、その統合


・・・


39でソロ活動してたので、

39+40になってもソロ活動してみようかな?
と思っております。

なので、修羅の国には行きたくない!
中堅国もできるだけパス!

そお、

狙うわ~

弱小国!


さあ、どうする~!!!


・・・


39、40の天下勢力をくっつけてみた!

1 島津家 93 39475636
2 伊達家 91 36207004
3 上杉家 91 23940240
4 徳川家 90 31447497
5 豊臣家 90 30370921
6 足利家 90 28933606 × → 石田
7 武田家 89 32389362
8 織田家 89 29883896
9 毛利家 89 28478255
10 長宗我部家 88 29575629
11 最上家 86 27093395 × → 黒田
12 北条家 85 26759956 × → 今川

で~ん!
あ、入れ替えの配置は意味ないです。

他鯖の結果を見てみて、

石田は修羅になると思われる。

で、国に残る人もいるだろう、

・・・

長宗我部家か?

う~ん、国ない同盟の稼動状況をみてみてから決めようかな!


あ、メンテだった・・・


えっと~、東西戦は、日程的に参加できないので、こちらは終わりだな~
ま、防衛だけでも入れておこうかな?とおもってますがね。

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

39・40とも最後の東西戦だけになりましたね~
天下チケは合わせて9枚いただきました~
刷新まで待とうかと思いましたが引いちゃいましたw
1回目:極 酒井忠次
2回目:極 武田勝頼(痛恨のダブリwwww)
残り一回は刷新後に引くことにしました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カンナ さん>

おめ~

盟主されてるのでその枚数か~
すごいな~
私は刷新後に1回ですね~
で、かぶりとはいえ極!おめ~(^^♪
刷新後も期待しております!

んで、東西戦・・・40鯖で探して凸すること以外考えておりません!
ま、防御加勢はいれておきますけどね。
忙しすぎるので不参加です!

では~(^^♪

Re: No title

あいあい、書状送りま~す(^^♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
