戦国IXA:刷新報酬!はまだ未開封

ども、がんばって更新してるムナです。

ネタがあると更新しやすいね~(^^♪
さて、昨日のメンテで39と40の刷新報酬をもらいました!
何がどうだったのか報告ってなかったのですね。
何かと増えてました。

結果!

39

01_39クジ

40

02_40クジ

あわせて~

火:19、炎:16、天下:4 の計:39枚!

天下は天上を引くので~、天上と天下で2回
とすると~

37枚!

・・・

う~ん、4日かかるのか~

火を終了させておけば、日またぎで1日で消化できそうだな~(^^♪

今までの天上:2/3で天でるので~

・・・


次は極で50%かな?(-_-;)

あまり期待しないでおこう。

んでもって~、刷新までの時間でやること~

空き地凸でレベルアップ!

極の初期スキルレベル10への挑戦!

・・・

ぐらいか

なので、火で上を引くのはありだな!

んでもって~

銅銭


・・・






03_39銅銭 04_40銅銭

あわせて17万ほどあります。

・・・

ってことは~

12万は使わないといけない!

刷新後って上限5万だよね~

極が3人いるので~

めざせ!レベル10!


え、何か買えばって

・・・

皆さん銅銭もってるのか、私がけちなだけなのか

なかなか落札できません!

日々数枚に入札してるんですけどね~

もうちょいかぶり特を売却して貯めるか・・・

いや~、ま、育てるのでいいのですけどね~

23日には終わっておかないといけないのか・・・

忙しすぎる(-_-;)

んではまたね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分・・・天下引いちゃいましたwwww
結果は前記事のコメントへw

自分も合わせて17万ぐらいあるけど、武将高くないっすか?
全然買えないてか、出品少ないですねw

武将買うのあきらめて、自分もスキル上げするかな

Re: No title

カンナ さん>

どもども
武将高いですね~
そろそろ、引退や天下・天上結果の出品を期待してます!
高いのは無視してるのですが~
完成品はなかなか買えないですね。

で、スキル上げ・・・心折れそうです。
銅銭2万使って、5→6にしかあがらないとか・・・

ま、4止めしてた人たちはほとんど5になりましたけどね~
序がいらなくなるので30銅銭に変換しつつ実施ですかね(^^♪

出てきた素材からのスキル追加は
・・・
なぜはずれがつくの?って感じですね。
どうにもいかんです

No title

おはようです♪
サブ?でこのクジの量はすごいですね!
さすがですわー☆(^^;;

今回、39と40の東西戦は、
陣出して、見物だけはしています。
特に40鯖は、豊臣さんを挟んで、
あっちとこっちですが、
一応、軍はご一緒♪ですよね♪
なんか陣構え的には、
足利さん狙われてるっぽい気もしますが…(^^;;

Re: No title

小物♪ さん>

どもども
最終らへんで合戦に参加したのでクジいろいろもらえましたわ!
それまでは放置してたのでぜんぜんでしたけどね~

農民でも合戦には少し参加したほうが武将がそろいそうです(^^♪

で、東西戦・・・忙しすぎて何もしておりません!
今週はだめですわ~!
すでに敗戦モードですからね~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村