


戦国IXA:39+40のいろいろ公開

ども、ご無沙汰しております。

土曜日は子供の運動会、
日曜日には仕事の新プロジェクト開始
本日も仕事中!
などなど、忙しすぎな日々で今回まったく参加できておりません!

00_攻撃

挨拶していただいたのに、反応できずにすみませんです。
今夜はひょっとすると~

・・・

いや、多分無理だ(-_-;)


で、今回はなんと!

39と40鯖の武将公開!

・・・

え、どうでもいいって・・・


ま~、そんなこといわずに見てくださいな!

・・・

お時間があればね、

豪華な武将なんていないのでご注意を!
無課金でのクジ力でがんばった!

※★0はスキルアップの時に白クジから出た人達です。

1.砲防御!

01_砲防_ほんがんじ

02_砲防_らいれん

03_砲防_ました

04_砲防_まごろく

05_砲防_うきた

06_砲防_松永

07_砲防_ささき

08_砲防_たねがしま

う~ん、ぜんぜん足りませんね~
ま、いいんだけどね!

続いて、槍防

10_槍防_あさくら

11_槍防_ながの

12_槍防_さたけ

13_槍防_赤池

14_槍防_かたぎり

15_槍防_さいとう

16_槍防_かきざか

どうしても、槍は上、清水から強力なスキル追加ができるので、
引くまでまってしまうから枠がうまらないな~
堅陣・布陣で埋めておいて、素材が集まったら金で削除する!
ってしたほうがいいのだろうが、いかんせんクエ金も限度があるからな~

で、朝倉さんだけは、スキル上げがんばった!
8が限界だった(-_-;)
何かと出た清水さんから~
円陣と、剛撃Get!

・・・

なして剛撃・・・メインと同じ結果だよね~

次、馬防

20_馬防_ながお

21_馬防_ちよ

はい、ぜんぜんおりません!
まいいんですけどね~(^^♪

続いて、弓防

30_弓防_きっかわ

31_弓防_つつい

32_弓防_おおとも

こちらもぜんぜんおりません!
騎鉄で攻められることも少なかったので、あまり影響なかったのよね~

んでもって、全防

40_全防_おまつ

41_全防_やまうち

え、初期スキルが全防なだけで、槍じゃねえか!って

・・・

う~ん、そうですね(^^♪

槍が好きなのでね~

あと、迷い中

99_思案中_さいとうどうさん

砲防にするか、槍攻にするか迷っております。

どっちがいいのかな~(-_-;)

さあ!攻撃・・・

枚数が多い・・・

なので、終了~

これといっていないのでね~

というのもなんなので、極2名だけ・・・これしかないですが、


50_攻撃_極_みよし

51_攻撃_極_はんぞう

うん、共に電光・義兵で固めようとおもってるのですが、
まだ、1つだけです。

素材が高いからね~

以上、武将でした。


・・・


ついでに、名前公開!

新章ではまた名前変えるからね~(^^♪
ムナでもないので!

39

80_39名


40

81_40名

お世話になった方々ありがとうございました!
また、来期もよろしくです(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、やっぱそだててますな~
自分☆3が4名で残り☆1ばっかです^^;

最後に銅銭使うの忘れてて、今日になって合成中ですwwwww
特武将のメインと迅速だけLv5にしてあと、☆3武将のメインあげしてましたが、
Lv7からまったく上がらず終了><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
本城の横が、馬凸用の☆7だったので
ランクアップがやりやすかったですね~
といっても、ラスト3ヶ月しかまともに
やってないですがね。

で、☆3が4名ってそれすごい!
私☆3は誰もおりません。
素材がないよ~(-_-;)

ま、スキル強化は・・・ですね。

Re: No title

あいっす!
ぼちぼちやってきましょう!
息抜き鯖なので(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
