


戦国IXA:東西戦終了

ども、やはりほとんど参加できなかったムナです。

陣張り日が忙しいと、合戦自体に参加できなくなってしまいますね。
なんとか考えないといけないですね~

さて、メイン鯖は、まとまった時間が取れなかったので、
初日に陥落してたので放置して、
ラスト2時間・・・子供の夜鳴きと戦いながらなんとか合戦参加!

・・・

結果!


04_3334結果

同盟順位の10位死守!
これだけは守った(^^♪

1:30の時点で11との差は


なんと






危なかったので業者へ凸!!!

さらに凸!!!



そして!



陥落寸前


・・・


やっちまった、武士ではなくて、雑賀で行かないと行けなかった(-_-;)

距離があったので、迅速部隊に武士つめたら破壊力が足りなかった・・・

う~ん、夜鳴きがなかったら何とかなったかな~

と思いつつ、105位あとちょっとだったな~

目標の個人100位以内は逃したが、
同盟が10位以内だったからいいけどね~(^^♪


さて、メインはほぼ2時間だけだったが、

東西戦、ちょっとやっては離籍を繰り返し、
なんとか最前線の到達!

留守っぽい陣を攻撃しつつ、砦まで3の距離に到着(^^♪
陣払いに合流しつつ、指揮官の合図を待った~

参加できる時間がなくなりかけた時



ついにその時がやってきた!




レッツGO!




02_39東西戦砦


どりゃああああ!

あ、伊井さん部隊は無視してね、コストパンパンで適当に詰めたので。

んで、砲極の三好さん部隊・・・

約47万・・・


あれ?

01_砦1戦力

メインの、信長部隊のスキル未発動

超えてるね~

でも、スキルが発動しなかったら、赤の柴田さん部隊に負けてる・・・

がんばって育てよう!

天上で何出てくるかな~(^^♪


んでもって~


結果は


01_39東西戦結果

コールド負けだったが、なんとなく楽しめたのでOK!

きり番にはなれなかったけどね~


で、40鯖はこんな感じ!

03_40東西戦結果

大殿防御しか参加できておりません!

ってことで、ついに終了しちゃったな~

これで、参加鯖が

31+32:ほぼ放置(どご~ん部隊だけ育成中)
33+34:メインなのでがんばってはいるが、今ひとつ成長してない
35+36:剣豪育成のみ、武将が足りん
39+40:新章!

ってことで、うん、すっきり!合戦はほぼ2鯖+ぼちぼち1鯖かな~

さあ、また内政だ・・・メインがやっと終わったと思ったのにな~

・・・

2週間で35+36も内政か~

ぼちぼち行きます!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
